Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 4大天使に?

画像

ブログネタがないので、ちょっと前に撮っておいた写真から。

4大天使イベントでウリエル登場の前に、
場所が空いていたので勝手に立たせてもらいました。

このあと、上に登ろうとして失敗したので、ここまでの写真しかありません(^^;


って、よく考えたら、日付変わってから7ならべブログ書いたのだから、
無理に今書かなくてもよかったですね。

まぁ、いいか。
釣り、いまいちだったしな…。

アバター
2011/06/20 22:30
>ミトゥさん

中央の段のガブリエルと一番近いところでジタバタしていたら
まずガブリエルのところに乗れるんですね。
そこからウリエルとの一番近いところでジタバタしているとウリエルの方に移動できると。
さらに隣の騎士のいるところへも同じように移動できます。

で、その壁を登って上にいけるようですが、私はそこで断念しました(^^;

私も簡単そうなところしか登れません。
サンリオショップとかかなり難しいみたいですよ。


>美月さん

私もガブリエルの後ろに立ってみたんですけど、
上手く隣にならべなかったので写真は諦めました。
ここは運よく独り占めできたので、ラッキーでしたねぇ。
上に登る通り道になるので、結構人通りがあったりするんですよね。


>さやみどりさん

こんばんは。
うむ、私の力でメダカを釣らせてあげようw

私も以前サンリオショップの登り方を書いたブログを拝見したのですが細かすぎて…。
「うなずく」が必要になったりするみたいですよ。
なんの効果があるんだろう。
他にも細かい操作が必要そうだったので、さっさと諦めてしまいました。


>denkoさん

いえいえ、アイテム必須ですよ。
忍者の格好をしないと登れません…とかだったりすると苦情が殺到するんでしょうね(^^;

お家の屋根登りとかからスタートするといいかと思います。
「ニコタ 登り方」などで検索してみると色々見つかると思いますよ。


>櫻麒さん

櫻麒さんの誰もいない間に上まで登った写真、
あれはすごいですよねぇ。
短時間で登れちゃうものですか?
アバター
2011/06/20 21:06
先生!。。。
アバター
2011/06/20 02:27
登るのって技だったのですね。
タウンでスススッーと滑ったり登ったりできるのって、過去pアイテムかと思ってました。(゚∀゚ ; )
アバター
2011/06/19 23:53
こんばんは。あと1匹です~。
ウリエルさま、祝福をおねがいしますw

タウンでののぼり技は未修得です。。
説明されているのを横で聞き耳立てていたことがありましたが、
結局できずに終わってしまいました~。
うちの屋根のぼりはゆっくりできるのですが、
タウンだとあわててしまいますw

アバター
2011/06/19 23:48
私はガブリエルの後ろに立って撮影してきました^^
同じくウリエル登場前でしたが、
ウリエルの場所に立つとは考えつかなかったです^^
そっちの場所の方がいいですね♪
アバター
2011/06/19 22:45
おお、そんなところにも登れるんですねー

僕は家の屋根にしか登ったことがないので、
街中で色々なところにいる人達見ると、そこにも行けるの?って不思議に思ってしまいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.