Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ミカエル最終日(一応)。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.51cm
キンギョ(黒)
1
13.06cm
ブルーギル
2
21.64cm
カワムツ
1
14.18cm
ウグイ
1
22.28cm
ギンブナ
2
23.32cm
キンギョ(赤)
2
26.24cm
ナマズ
1
53.50cm
コイ
1
65.61cm
ブラックバス
2
51.31cm
イワナ
1
33.13cm
エンゼルフィッシュ
2
15.25cm
ウナギ
1
34.80cm
ドジョウ
1
7.34cm
ハクレン
2
64.31cm
天使ミカエルの像
3
23.01cm
2011/06/20 22:33

現在ランクイン0なので、最後の足掻きとばかりに1ラウンド。

なんとミカエルさんが3体も…。
最終日という事でサービスなんでしょうかね。
タペストリー、水槽1個ずつ追加して、最後の1体は売ってみました。
おかげでなんとか大漁になりましたけど、
タペストリー代の方がはるかに高いですね。


で、肝心のランキングですけど…、
エンゼルフィッシュが通常週ならなぁというサイズだった以外は全くダメっぽいです。

これで連続ランクインは途絶えそうです。
…それとももう1ラウンドやってみるかな。
…眠いな。無理だな。

アバター
2011/06/21 21:54
>さやみどりさん

こんばんは。
タペストリーと普通の水槽ですから、そんなでも…高いなぁ(^^;

ランキングに関しては、普段の50位程度でなんとかという種類もありますから、
倍ほど難しいという実感です。
この期間中、ずっと連続ランクインを続けられる人っているんでしょうかねぇ…。
あ~、私の周りには何人かいそうだったw


>denkoさん

タペストリー、そんなに持ち帰ったんですか。さすが太っ腹ですね(^^;

部屋中、天使のタペストリーというのも面白いと思いますけどねぇ。
それでお部屋ブログ書けば、お部屋好きの方が沢山訪れてステプで援助してくれるんじゃないかな…。
足しになるかどうか微妙ですが(^^;
アバター
2011/06/21 01:16
私の水槽リサイクル代の勘違いを正して頂き、ありがとうございました。
いや~、ミカエル12体、全部買わなくて良かった。
でもタペストリーを主に8か9ぐらい買っちゃったんですけどね…。orz

う~ん、他の天使もたくさん買って天使部屋でまた笑いを取るとなると、フリマ投資代が無くなる~。www
アバター
2011/06/21 00:49
こんばんは。
ミカエルさん3体とは驚きですね~。
しかも2つもお持ち帰りとは太っ腹ですw

私はトータル4ですが、すでに1つ売っちゃいました~。
やっぱりイベント期間のランクイン難しいですね。。
お疲れ様でした☆
アバター
2011/06/21 00:11
>美月さん

ありがとうございます。
確かに今なら大漁ゲットのチャンス!かもw
最終週にもチャンスがありますけど、できれば今の内に確保しておきたいですよねぇ。
アバター
2011/06/20 23:09
ミカエル像3匹ですか~!
すごいですね^^
私は1匹目釣って以来気が抜けてしまい
まだ水槽用が釣れてません><
今日だったら釣れるかも!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.