Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 昨日に引き続き…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.82cm
ワカサギ
1
11.29cm
カワムツ
2
15.20cm
ウグイ
1
27.22cm
ヘラブナ
2
24.76cm
キンギョ(赤)
2
25.54cm
ニジマス
1
53.30cm
ライギョ
1
77.39cm
ネオンテトラ
1
3.25cm
ソウギョ
1
110.91cm
バケツ
1
31.80cm
アユ
2
25.82cm
ドジョウ
1
9.69cm
ハクレン
2
103.30cm
天使ガブリエルの像
3
29.25cm
2011/06/21 22:16

今日から4大天使イベント「天使ラファエルの像」がスタートですね。
3体目ということで、ようやく折り返しですか。

で、今日さっそく釣りをしたのですが、
天使ガブリエルの像の方が釣れました。
しかも3体(^^;

昨日ミカエルの像が3体釣れたのに引き続いてですね。
まぁ、これでノルマのタペストリー×2、水槽×2をクリアーなのでよしと。
(なぜかミカエルのタペストリーが3つあったのは内緒)

ということで、明日から本格的にラファエル狙いで頑張ります。



さて、ランキングの方は、
昨日散々嘆いたとおりにランクイン0でした。
やっぱりイベント期間中は厳しいですねぇ。
ま、気分を新たにして頑張ります。

今日、ちょっと良いサイズのハクレンとソウギョが釣れたので、
先週のランキングを参考に見てみたんですが…、
かすりもしないですね(^^;
というか普通のときでも無理なサイズでしたw


先週、「狙い通り!」とでかいことを言ってみたガーデンランクも0。
ドリーム券も当たりなし(昨日10枚も追加したのに…)
臨時収入0の寂しい火曜日となりました。



そういえば、明日から潮干狩りもなくなるんでしたっけ…。
厳しいなぁ。

アバター
2011/06/22 22:16
>美月さん

ありがとうございます。
一昨日ミカエル、昨日ガブリエルですから、今日ラファエル大量ゲットの予定です!
とだけ言っておきます(^^;
ランクインはイベント終了後から頑張ります~。もう弱気モードです~。


>denkoさん

しばらく平日7ならべは厳しいかなと。
週末に頑張って稼ぎます~。
いちおう、最近はちょっとゲームで稼いでみたりしてますけどね。

ちゃんとテンコファンもいますからねぇ。
そんなに嫌わなくても~w
アバター
2011/06/22 00:54
たなおさん、そういうときこそ「2窓」ですよ!
と言いたいところですが、実は私も最近2時間フルでやれるのは週1~2回くらいです。orz

早く魔法期間、終わんないかなぁ~。だって、天使イマイチ可愛くないんだもん。
そんなこと言ってると天罰が~!? www
アバター
2011/06/21 23:23
なんだか天使さん釣れまくってますね(^^;)
1匹くらいラファエル像が釣れると良かったんですけどね^^

ランクインは連続がストップで残念でしたね><
また頑張って下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.