Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 潮干狩り最終日。


明日のメンテナンスの後、ビーチで海開きイベントが開始するそうです。


【予定】22日~ ビーチで泳げる!海開きイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29203383


>6月22日(水)より、をテーマにした7月イベントを順次開催いたします。

> 現在、仮想タウンのビーチ広場で実施している
> 潮干狩りイベントに代わるイベントが
> 7月6日より「7月の季節イベント」として開催する予定です。

> そのリリース準備作業の第一段階を行うため、
> 潮干狩りイベントは、6月21日(火)24:00で終了とさせていただきます。


ということで、潮干狩りは今日が最後のようです。


ところで、タウンイベントといえば、
チョコタワーイベントなどの時もそうでしたが、
日付が変わる前にタウンのイベント場へ移動して置き、
日付が変わってからイベントを実行すると期限が切れていてももう1回できるという
裏技的なモノがありましたよね。
潮干狩りでもできますかねぇ?
(って今更書かれても…って言われそう(^^;)



あと、他のお知らせについても。


【予定】 7月限定アイテムが22日(水)に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29203493

>6月22日(水)15:00頃、「プレミアムきせかえショップ」と
>「お試しニコッと洋服店」に7月限定アイテムが入荷いたします。

>◆プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)

> <<< 『7月限定アイテム』の第1弾が入荷予定 >>>

>  ▼2011年モデルの新作の「水着」や仮想タウンの
>   ビーチ広場の海に入ることができる「うきわ」などが入荷予定。


>◆コイン交換所:「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)

>  ▼仮想タウンのビーチ広場の海に入ることができる
>    「セット服の水着」が入荷予定。


> ※マリンをテーマにした「セット服」は、6月29日(水)に入荷予定です。


>  ※7月限定のお部屋アイテムは、6月29日(水)15:00頃に
>    コイン交換所の「ニコッと家具店(無料ショップ)」に入荷予定です。



水着とは別にC限定服もでるんですね。
これは嬉しいけど…コインが…。



【予定】Pコイン購入の特典アイテム 22日に登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29203342

>6月22日(水)15:00より、Pコインご購入キャンペーン「第34弾」といたしまして、
>「Pコイン(有料コイン)」のご購入を完了された方がもれなくもらえる
>特典の限定お部屋アイテムが「くちから水が出るマーライオン」へと切り替わります。

> ※マーライオンのくちから出る水が少し動くお部屋アイテムです。


まーらいおんかぁ…。
微妙だなぁ…。

アバター
2011/06/23 00:03
>さやみどりさん

こんばんは。
そうですねぇ、タウンも細かいところが色々と変わってたりするんですよね。
今度、もうちょっと時間をかけてゆっくり回ろうかと思います。

確かにタウンにあるものでお部屋アイテム化して欲しいものってありますよねぇ。
要望出してみたらでたりするかな?
アバター
2011/06/22 23:34
こんばんは。

タウン見てきました~。
ずいぶんとタウンの様子が変わっていますね~。
浜辺のイスがとてもいい感じで、家にもほしいくらいですw
潮干狩りできなくなったのは残念ですが、
これから、初泳ぎにいってきます。
アバター
2011/06/22 21:58
あ、書き忘れてた。

昨晩、24時またぎでビーチにいったところ、日付が変わったらちゃんと潮干狩りできました。
最後の潮干狩りは3、5、10コインでした。
普通でした(^^;
アバター
2011/06/22 21:57
>denkoさん

マーライオン、水槽部屋に飾ったりすると案外良いかもですね。
でもそれよりは水槽そのものの方を置きたいわけですが。

ねこみみゲット、頑張ってくださいねぇ。
ドロ沼にはお気をつけて~w


>櫻麒さん

櫻麒さんの天空部屋には似合いますよねぇ。
そうか、私もまーらいおんが似合う部屋を作ればいいのか…無理っぽいけど(^^;


>頑張りん子さん

そうですねぇ、ビーチ終わっちゃいましたからねぇ。
7月6日からの新しいイベントというのに期待しましょう!
アバター
2011/06/22 16:17
娑婆に復帰して ビーチにてコインを稼ごうと思ったら
景色が変わってました。ヽ(☉Д⊙)ノ

チト 残念。。。^^;
アバター
2011/06/22 01:12
噴水っすよぉ~~先生!
ちょっこし違うか。。。
アバター
2011/06/22 01:01
だめですよぉー、pコインの特典なんて書いちゃ。
こないだ初課金したものの自制できず使い切り、残高0。
いいもん、来月の特典まで課金しないもんねーとガマンしてたのに。www
(まあ、私が特典切換え日を知らない無知だっただけですが。 orz)

ねこみみ白ガチャの為に、予算いくらに決めようかな? 
p水着??? 買いませんよ。たとえ1発でねこみみ引けてpが余ろうとも。
それならウエディング小物を買い足したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.