Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 一昨日ミカ、昨日ガブ、さて今日は?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
長靴
1
20.87cm
ワカサギ
1
12.35cm
アブラハヤ
1
9.01cm
ブルーギル
2
23.50cm
ニゴイ
2
44.32cm
ヘラブナ
1
27.82cm
キンギョ(赤)
1
20.55cm
ブラックバス
3
41.61cm
ニジマス
2
68.06cm
ブラウントラウト
1
52.62cm
グッピー
1
3.38cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
エンゼルフィッシュ
1
9.96cm
バケツ
1
34.17cm
2011/06/22 22:42

一昨日はミカエル像が3体、
昨日はガブリエル像が3体、
となれば、今日はラファエル像が3体釣れる流れでしょう!


ということで、結果ですが…、

えーっと、ブラックバスが3匹…

ラファエルどこ~、

あ~、大漁にもなってない…


ということで、明日はどこかの釣り堀をお借りしてやってみようかな。


今日はニコタビーチの海開きということでとりあえず行ってみました。
噂の鯨には遭遇できずに残念。
また行ってみようっと。

水着は他の服と重ね着ができるようですね。
女性の服はスカートのなら大体OKなのかな?
男性服はちょっと難しいですねぇ。
きぐるみ系くらいでしょうか?

ということで、私も所持しているきぐるみ(?)装着でビーチへ。
意外と同じ事を考えている人が多くて(^^;
今年の夏はからかさブームが来るかも!?

アバター
2011/06/23 22:54
>頑張りん子さん

昨日は私の他に2人ほどカラカサに遭遇したのですけど、
今日は1人もいませんでした。
もうブームが終わったんだろうか?始まってもないか…。

今月は水着のほかにも限定服が出るようですから、コイン沢山稼がないとですね。
新しいイベントにも期待しましょう。


>さやみどりさん

こんばんは。
女性の服は色々と重ね着が楽しめそうでいいですよねぇ。
男性物はパンツ物はほぼ全滅でしょうからねぇ。
今日もカラカサで行ってきましたが、今度はシャケで行ってみます。

カニいいですよね。
くじら待ちの間、一緒に戯れてました(^^;


>櫻麒さん

今日もいつものクセでマイ釣り堀で釣り開始しちゃいました(^^;
週末にお借りしますね~。


>美月さん

ありがとうございます。
また今度お借りしますね。

ビーチは是非!くじらは一見の価値アリですよ~。
アバター
2011/06/23 00:05
今日はラファエル3体じゃなく残念でしたね^^
うちの釣り堀もいつでも使って下さいね!

さっそくビーチ行かれたのですね!
鯨も見れるのですか。
私はINした時間が遅かったので今日は間に合わずでした(^^;)
明日は行けるかなぁ~!?
アバター
2011/06/22 23:59
いつでもぉ~~
なん時でもぉ~~~
お立ちよりくだせぇ~~やしv^^v
どっちも。。。友限定無料開放しとりやす…あたりまえか無料・・・
アバター
2011/06/22 23:45
こんばんは。

知恵を拝借して泳いできました!
ほんとに泳ぐんですね!
歩くだけかとおもってました。
服が完全に埋まってしまうから、
次は頭までコーデきちんとしていきます~。

ついでに島のカニに癒されてきました☆
カニがやみつきになりそうです~。
アバター
2011/06/22 22:57
ビーチで カラ傘人に 遭遇しなかったなぁ…^^;

みんな することなくて泳いでた。

去年は 潮干狩りもありで 泳げたのに…
まぁ 7月を楽しみにしています。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.