Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] なかなか伸びませんねぇ…。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
60
2位
5
3位
6
4位
4
獲得コイン
588
2011/06/26 00:00

今日のテーマは「パニクらないように」。
ゆっくりでいいので丁寧にバタバタしないようにというつもりでやってみました。

まぁ、少し落ち着いてできるようにはなったかな。
勝率悪いですけど(^^;
あれぇ…、こんなに負けてたっけ?

ゆっくりやったにしては、いつもとあまり回数が変わらないですね。
ということは…少しは慣れてきたということかな?


60+5+6+4=75回
588-75*3=363c

61+7+1+5=74回
594-74*3=372c

75+74=149回
363+372=735c

BGM / 80年代洋楽とか

アバター
2011/06/27 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
慣れた…と思いたいのですけどねぇ。
後はスピードアップを意識してどれだけこなせるか試してみないとわかりません。
頑張ってみます~。
アバター
2011/06/27 21:26
こんばんは。

たくさん稼いでますね~。すごいです!
慣れてきたってことは余裕ができたってことで、
これから勝率もあがるんでしょうね~。
新記録に期待です☆
アバター
2011/06/26 21:44
>denkoさん

交換していただいたりしたものでコーデしたらこーなりまして。
慣れない格好だったからイマイチだったかな?

P課金ってそんなにcコインもらえたっけ…と思ったけど、結構もらえたりするんですね。
コインへの興味が薄れるとなると、次は純粋に記録狙いですかねぇ。
楽しみにしてますねぇ~。
アバター
2011/06/26 01:38
週末は稼ぐ、札と馬で!? それで渡世人ふうのコスなんでしょうか? (´∀`)
慣れてきたら、あっというまに高得点を出されそうですね!

課金のcコインが入ってきて、イマイチ2窓に身が入らなくなってしまった私ですが
(いや、もとから面倒くさがりなだけですけど…。 w )
差を50も100もつけられ泣きべそかきたくないので「泣くのがイヤなら、さあ歩け~♪」で
ちょっと頑張りなおそうかな。 (゚∀゚ ; )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.