Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 久しぶりの…。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
11
3連鎖
1
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
212
スコア
7106
獲得コイン
72
2011/06/27 22:26

今日から新しい七夕イベントですね。

タウンで天の川が見れるということでウロウロしていたんですが、
丁度雨が降っていたせいか見れませんでした。
残念。

七夕の竹のタネも無料で貰える『七夕イベント』開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=29393600


>   夜19時から30分ごとに出現(出現時間=約分間)
>   (19:00、19:30、20:00、20:30、21:00、21:30、22:00、22:30、23:00、23:30)

>   ※天の川の開始に伴い、仮想タウンやお庭(島)で
>    昼間の雨上がりのタイミングに出現していた「虹」は終了いたしました。

>   ※(追記)仮想タウンの天の川は、スキー場は対象外となります。

スキー場がダメなのはわかったんですけど、スケート場はOKなんですかねぇ?
今日、久しぶりに行ってみたら雨じゃなくて雪が降ってましたが(^^;



ということで天の川は別の日にするとして、
釣りもなんとかランクインできるんじゃないかと甘い期待をして、
今日はさきはなをやってみました。

もうすぐ新しいc限定服も出ることですし、ガッツリと稼ぎたいですね。
と、気合を入れてやってみたんですが…、
10ステージのノルマ2となったところで、ゲームオーバーになっちゃった(^^;
最後、焦ってキー操作を間違えて一番上まで積み上げてしまいました。

ベストは無理でも160c以上は稼げたはずだったんですけどねぇ…。
もう力尽きたので、今日はこれ以上無理~。

アバター
2011/06/29 23:59
>さやみどりさん

こんばんは。
今日はなんとかクリアできました。
が、なんだか段々とヘタになってきているような気がします(^^;
限定服沢山買ったので、稼がないと~。
アバター
2011/06/29 23:09
こんばんは。

あ、なるほど。ゲームオーバーだからなんですね。
きっとクリアできたらなかなかのスコアになったんでしょうね。
クリアまであと少しなのにめちゃくちゃ悔しいですね><。
次はうまくいきますように。
アバター
2011/06/28 22:16
>denkoさん

多分ですけどねぇ。
とりあえず、自分以外にも観れなかった人がいたという事でほっとしました(^^;

ニコタは初心者さんには優しい人が多いと思いますから(フリマはしりませんが)、
それっぽいブログ書いてみてもよかったかもですね~。
アバター
2011/06/28 01:25
あー、雨のせいで良かった。
最初にそうかなと思ってイベント説明を見直したら、雨天云々の記述が無かったし
どーなんでしょう?的なブログを書いても「この初心者め、ガッ」されそうだったし。
おかげでスッキリした気分で眠れます。

(実はコイン集めでサッサと移動してたので、天の川出現を待ち受けてるアバにしか見せないのかと。w)
アバター
2011/06/28 00:01
>頑張りん子さん

あ~、やっぱり雨がダメなんでしょうかねぇ。
お友達のところで、写真みせてもらいました。
かなりキレイですよ~。
明日こそは、お互いに見れるといいですね!
アバター
2011/06/27 23:21
私も 天の川をみたくて タウンを徘徊してましたが、
雨が降り 全然 見ることが出来ませんでした。

雨降っちゃ ダメなのかなぁ・・・ww

噂では とっても 素敵らしいですよ。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.