Nicotto Town



任務、開始。&シルエットさんとなう!。

画像

任務、了解。    昨日も、シルエットさんに、遭遇出来ましたよ!。   2日連続ですよ、それにチョコレート色コーデで、可愛いですよ!。    レアですよ!。    なんと、無料ショップの、買い物の仕方お、教えて頂きましたなう。   実は今まで、無料ショップの、プレゼント購入の意味が、分からなかったんですよ!。    シルエットさん、如何も、有難う御座います。    これからも、宜しくお願いします。    又、出逢えましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/07/01 12:52
あくびさん、有難う御座います。 ニコ街、パラレルで、たまに、さっきと違う、人だらけのところに、飛ばされてしまいますよ。
アバター
2011/07/01 12:38
ミラクル☆ですね(o^-^o) ニコッ♪
なかなかお友達に出逢うこと出来ないから…(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2011/07/01 12:35
あかりさん、有難う御座います。 ナンパは、していませんですよ!。 たまたまですよ、ミラクルですよ。
アバター
2011/07/01 12:30
夏は・・ナンパのシーズン本場なのね^^;;??
アバター
2011/07/01 11:23
こまちさん、有難う御座います。 そうなんですよ、二コタの謎、まだ沢山あるなう。 色々な人たちが、教えてくれます、有り難い事ですよ。
アバター
2011/07/01 11:18
おともだちに逢えて よかったですね!^^
自分の知らないことも おともだちの情報は助かりますねw
アバター
2011/07/01 10:38
シルエットさん、ウリエル拉致、頑張って下さい。
アバター
2011/07/01 10:30
こんにちは♪
今日こそウリエルと釣りたいです(☸→ܫ←☸) 

がんばります✪



かぶれるなぅ
アバター
2011/07/01 10:26
シルエットさん、うな丼と一緒に、かぶれるんですか!。
アバター
2011/07/01 10:11
もちろんなぅ

              うな丼と一緒にかぶると



 頭が散らかるなぅ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.