Nicotto Town



シルエットさん、見つけましたなう!。

画像

釣りの帰りに、中央広場で、フリーズしていた、シルエットさんお、見つけましたなう!。   噴水の真ん中が、開いていました、良いアングルですよ!。   ピンクのシルエットさん、何時も、有難う御座います。    又、出逢えましたら、宜しくお願します。

アバター
2011/07/05 12:59
シルエットさん、お早う御座います。 サウザンアイランドに、和風ドレッシングと、色々です。
アバター
2011/07/05 10:26
。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚。+



おはようございますヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ

最近サラダがおいしい季節になりました。
よくサラダを食べます^^
そして思ったんですが、サラダにかけドレッシングは、
何がお好きですか??

私はプロフィールにも書いたように、シーザードレッシングがいいんですが、
キューピーのシーザードレッシング、なぜか液体が出にくい・・・
ほかのドレッシングに比べてトロっとなめらかだから、出にくいのでしょうか(◢д◣)



。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚*。+゚。+゚。+
アバター
2011/07/05 09:32
みなみさん、有難う御座います。 天気、不安定で、晴れたり雨だったりですよ!。
アバター
2011/07/05 09:31
あかりさん、有難う御座います。 ナンパと難破お、かけたんですね、上手いですよ!。 座布団4枚なう!。
アバター
2011/07/04 19:01
今日は雷雨でしたw
二コタはいいお天気です☆
アバター
2011/07/04 18:46
夏はナンパと難破に注意ね・・・;;?
アバター
2011/07/04 17:12
もっちさん、もう雨が、降っているんですか、こちらは、かなり、曇ってます。
アバター
2011/07/04 16:53
雨ふっってます;
アバター
2011/07/04 15:14
イチゴsanさん、有難う御座います。 皆さん、真ん中お開けてくれていたみたいですよ。
アバター
2011/07/04 14:10
ほんとだ!ど真ん中のいいポジションでお写真撮れてよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.