Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は「朝顔」。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
3
4連鎖以上
43
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
217
スコア
16542
獲得コイン
166
2011/07/04 21:37

7月になったのでお花が新しくなりました。
…が、色の悪いトマト種はどこかで見たことがあるような(^^;

というか、この種は植木鉢の色と似ているので間違えやすいんですよね。


と言い訳したくなるスコアでした(^^;


ps.
週末に久しぶりに図書館から本を借りてきました。
というか、普段行く図書館になかったので、他の図書館から取り寄せてもらったんですが。
で、それが900ページもあるんですね。
(御手洗抜きで900Pも持つのか? 逆にいないから900Pもかかるのか…)
せっかく取り寄せてもらったのだから、これはキチンと読みきらないとだなと。

ということで、ちょっと読書に時間を割くために今週はニコタ時間減らしますです。
巡回等、手抜きっぽくなるかもしれませんがご了承下さい。

アバター
2011/07/08 00:25
>エマさん

ぜひぜひ~。
新しい種みて、突っ込んでやってくださいw

本の方はとりよせてビックリで。
多分、普通に棚においてあったのなら手に取らなかったかもですw


>さやみどりさん

こんばんは。

私も最近はあまりやっていないものですから、
いきなり種が変わるとなんか普段以上に調子がつかめない感じです(^^;
コイン稼ぎには良いんですけどねぇ。
最近は釣りの方ばかりですね。

本はたしかにニコタやりはじめてからどんどん読まなくなってますねぇ。
もうちょっと読みたいんですけど、気がつくと釣りとかフリマチェックとかですねぇw
アバター
2011/07/08 00:07
こんばんは。

そうえいばさきはなは月毎にかわるんですね。
お知らせがないのと、毎日やってないのとで、
いつもたなおさんのブログで気がつきます^^;

900ページですか!
お休みに一気に読みたい量ですね☆
でも最近は文庫本1冊もまともに読めてません。
ニコタやめれば余裕なんでしょうね~。。
アバター
2011/07/07 19:23
今月はアサガオなのですね~。
今日はちょっと時間ないので、別の日にやりに行こうかな。
(主旨が違ってきている気が・・・w)

Σ(゚д゚ )900ページ!?
超大作モノで、ワクワクしちゃいますね♪
秋の夜長あたりに、じっくり読みたいかもw
アバター
2011/07/05 21:21
>頑張りん子さん

いえいえ~、説明下手ですみませんでした。
使い勝手の良いブラウザだと思うので、色々と試してみてくださいませ。


>denkoさん

いえいえ、単なる推理小説ですよ。
節電のこともありますからね。
少しはPC以外のこともやらねばと。

釣り、無駄じゃないと思いますよ。
えーっと………、ランクが上がったりとか!


>櫻麒さん

最初は結構大変だと思います。
普通の落ちげーとならべ方が違いますからね。
それになれると楽しくなってくるんですけどね。
約30分でこのくらい稼げますから、3倍7ならべの次くらいには効率いいと思いますよ。
アバター
2011/07/05 21:13
コレ!
むずいっすね。。。
アバター
2011/07/05 02:06
何のご本かわかりませんが、取り寄せまで頼むくらいですから、きっと良いご本なのでしょう。
リアルご自身のお時間も大切になさって下さいな。 (^ω^)

と、釣りで人生の何時間かを無駄にしたdenkoが言ってみる…。 w
アバター
2011/07/04 23:58
先生 さっそく ありがとうございました。(*´∀`*)

了解です❤ 良く わかりましたよ。^^
アバター
2011/07/04 23:49
>頑張りん子さん

適当な説明でごめんなさい。
えっと、そちらのブログの方へ行って説明しますねぇ。
アバター
2011/07/04 23:07
先生ー! タブを右クリックの意味が分かりましぇ~ん。

どうか一つ 分かりやすく 教えてくださ~い。(๑◕ܫ◕)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.