Nicotto Town



☆流夏☆さんと、竜宮城でなう!。

画像

新しいイベントの竜宮城で、☆流夏☆さんお、発見しましたよ!。   海の中で、休憩していましたよ!。    涼むのに良いかも!。   可愛いカジュアルコーデで、座っていましたよ!。   隣に、お邪魔させて頂きました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。    ☆流夏☆さん、本当に、有難う御座いました。    そして、次に続くなう!。

アバター
2011/07/09 09:50
みなみさん、有難うございます。 竜宮城の海の中で、出逢うと、なぜか神秘的ですよ!。 みなみさんとも、出逢えると良いですね!。
アバター
2011/07/09 09:48
☆流夏☆さん、有難う御座います。 又、出逢える事お、祈っていますよ!。 その時は、宜しくお願いします。
アバター
2011/07/08 23:56
竜宮城でもお友達と出会ったのですねっ♪
ロマンチックですw
アバター
2011/07/08 20:54
こんばんは wゼロ・カスタムさん
先ほどは海でありがとうございました
一人でのんびりしていたところにお会いできて嬉しかったです
また一緒に写真とりたいですね
私もこっそり撮ってましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.