Nicotto Town



続きのシルエットさんとなう!。

画像

中央広場で、ピンクと水色コーデの、二人お、発見しましたよ!。    シルエットさんと、お友達さんですよ!。    やはりピンクコーデ、映えますよ、お友達さんは、水色コーデで、鮮やかですよ!。    シルエットさん、お邪魔してすみませんでした。    又、出逢えましたら、写真、宜しくお願します。     シルエットさん、お友達さん、誠に、有難う御座いました。    今日は、良い日かも!。

アバター
2011/07/09 09:56
みなみさん、有難うございます。 なぜか、最近よく出逢えます。 任務の関係で、時間は、ばらばらですよ!。  幸運が、使われて行くのでは!。
アバター
2011/07/09 09:54
きーちゃんさん、有難う御座います。 少しえんりょうして、1歩後ろに、下がらせて、頂きましたよ!。
アバター
2011/07/08 23:53
ステキですねぇ☆
いつもお友達と出会うなんて!
アバター
2011/07/08 22:33
両手に華・花ですね~(^^♪
カスタムさん 気のせいか、鼻の下が伸びて。。。。ませんかw
アバター
2011/07/08 17:54
あかりさん、そうですよ!、全然逢えないですなう。 なぜかは、不明ですよ!。 何時か、逢える事お祈ります。
アバター
2011/07/08 17:52
そういえば・・・わたしとはタウンで会わないよね~^^;;??
アバター
2011/07/08 17:43
らんこさん、有難う御座います。 らんこさんも、ステキですよ!。 何時も、有難う御座います。
アバター
2011/07/08 17:31
こんにちは☆(o・ω・o)ゝ
そうですね~❤二コタは素敵な人達が多いですね*(๑◕ܫ←๑)*
この写真の方達も皆さん素敵ですよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2011/07/08 16:56
イチゴsanさん、有難う御座います。 二コタ、綺麗でステキな方だらけですよ!。
アバター
2011/07/08 16:01
ピンクも水色もキレイで素敵ですね^^
ゼロさんのブルーのヘルメットも色鮮やかですよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.