Nicotto Town



脱水の結末。

ついに恐れていたことがやってきた。
1月の健康診断の前からあれだけぐだぐだ言ってたのにも関わらず、結局水をほとんど飲まなかった結果。
あ、お食事中の方すみません。回れ右で。

6日前に脱水症状で吐いた。
熱中症だと思って放っておいた。
昨日の夜から血尿が出た。
今日会社を10分早退して泌尿器科に行ったところ、「すばらしく膀胱炎」との診断が下った。
昨日1日よく我慢したね、と言われた。
そんなこと褒められても嬉しくないから今この辛いの何とかして!

昼からあんまりダメすぎて、何にも仕事が回ってこなかった。
唯一コースナンバー852の日程表を持ってたのに、「852ある?」って聞かれて「かき氷は持ってません」って答えた。
852すらも奪われた。

そんなダメ人間が明日から2日+4日=6日間のツアーです。
1日2リットル飲みながらツアー。
トイレに行くたびボロ泣きツアー。
道内なのが救いだけど、これ今晩中になんとかならないんだろうか。

アバター
2011/08/08 00:14
○光源氏蛍さん
そうなんですよねー。
お酒を含めば1日2リットルはいける範囲だと思うんですが、含まれないのが痛いところですね。
コーヒーも含めず数えるそうで、そうなるともう全く手の届かない目標のように思えます。
そう簡単に諦めてしまうことが1番ダメなんでしょうけども。
そちらも口では言えないほど暑いんでしょうねー。
ただ北海道では既にコスモスが咲き、もうそろそろ秋の気配も近づいています。あと少し、お互いがんばりましょう。
アバター
2011/08/03 22:43
僕もあ津差で心身共に元気を失っていますが、ありんこさんは、またまた大変ですね、
膀胱炎って痛いんだよねー
とにかく、熱中症にしろ、膀胱炎にしろ、夏ばはなんやかんやと体力居る!お互い頑張ろうね!
炎症を抑える薬も、既に身体の内臓の中で炎症が起こっていると、劇的に治るというのは難しいみたいです。
とにかく日薬と、自らの身体のケアーは、自分ででするしか無いようです、ビールでもがぶ飲みしたい気分
と違う?でも、こういうときは酒はダメですからね!
 ことしは、本当にありんこさんにとって大変な年だけど、勢いでゴチャゴチャした障害の壁突き破ってね!
応援と、お見舞いコメです!おだいじにしてね!
アバター
2011/07/29 23:17
○妃呂さん
おんなじこと言われましたー。
毒素というか、細菌を流し出さないとダメらしいです。
おくすりの力で5日も経てば痛みはなくなったんですが、水分摂取については一生モノだそうで。
クセになるまでしばらく苦労の日々が続きそうです…。
アバター
2011/07/25 11:34
ありんこさん大丈夫??(;д;)
お仕事的に水2Lは難しそうですね。。。
でも知人が膀胱炎になった時お医者さんが
「飲んだ水が痛みと毒素を流し出すと思ってたくさん飲んで下さい」
と言われたそうです(><;)
なんにせよ無理は余計に悪化させると思うのでどうかご自愛くださいね(^ω^;)
アバター
2011/07/24 22:50
○shinさん
とりあえず一旦治ったようですが、このあとの方が心配ですね。
1日2リットルはかなりがんばっても難しいです。
バスにおまる持って行かなきゃならないかもしれません。

○specialさん
ひとまず回復です。ありがとうございました。
アバター
2011/07/16 07:36
おだいじに^_^;
アバター
2011/07/16 00:20
女性がなりやすい病気なんですよね。
一度発症してしまうと繰り返すことが多い病気と聞くので、
しっかり治すことだと思うけど、
ツアーに行ってしまって大丈夫なんだろうか・・・・。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.