Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] パンジーとチューリップのメガ鉢完成。

画像

今日、パンジー(黄)がメガ化していました。
いつもお水を下さっている皆さん、ありがとうございます。

で、ようやく4つ溜まったので早速鉢を作ってみました。
それと、2、3日前にやはり4つ目がメガ化したチューリップ(白)の鉢も作りましたよ。


ちなみにこの部屋は、
リゾート部屋を作るつもりだったんですけど、なぜかこんな状態。
もう7月も半分過ぎたのだから、そろそろ気合を入れて作らねば~。

アバター
2011/07/17 00:46
>denkoさん

竜宮パネル、断念しました。
というか、この部屋自体断念しました(^^;

あぁ、それ面白そうですねぇ。クジラいいなぁ。早く2匹目釣れないかなぁ…。


>さやみどりさん

こんばんは。
マーライオン、デカいし水が流れるしで中々いいです。
使いづらいですけど(^^;
メガやレアだけで部屋を埋めてみたいとも思いますが、
それにはまだまだ鉢植え作らないとですねぇ。


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
というか、もう新しい部屋見てくださったんですね。
え~っと、現在のところほぼ事務局さんのところのパクりみたいなものですが(^^;
もうちょっと手を入れて自分好みにしていきたいですね。


>ミトゥさん

ありがとうございます。
存在感ありますよねぇ。普通に使おうとするとちょっと難しいです(^^;
他の沢山の鉢と一緒にならべると良い感じになるのかなぁ…
と水槽部屋のパクりみたいな部屋を考えてみたり(^^;

あ、フローズンヨーグルト作ってみました。
見事に固まりすぎてしまいました。やっぱりちゃんと分量はからないとですかね(^^;
この暑さにばててしまう前になんとか作り方をモノにしたいところです!


>美月さん

あぁ、そういえば8月アイテム発売のお知らせきてましたね…。
…作っちゃった(^^;
ま、いっか。
今の部屋をベースになんとかしてみます!
アバター
2011/07/16 23:02
リゾート部屋ならもうそろそろ作らなきゃですかね^^
でももうすぐ8月のアイテム出ますよね、
それが出てからのんびりでも良いのではないかと^^

お部屋楽しみにしてますね♪
頑張って下さい!
アバター
2011/07/16 23:01
パンジーのメガおめでとうございます^^
どちらも花弁が大きい花なので、余計に存在感がありますね~

こう暑いと、そのマーライオンの所でもいいから水浴びしたいくらいです^^;
アバター
2011/07/16 02:51
焦らずに 先生のセンスで ゆっくり どうぞ。^^

楽しみにしてますよ。❤(*´∀`*)
アバター
2011/07/16 01:25
こんばんは。
マーライオン大きいですね^^
メガ鉢のサイズがちょうどいいなんてかなりですねw
メガ鉢だけのお部屋にあこがれてます。
パンジーとチューリップは1色もまだなのでうらやましいです^^
最後になってしまいましたが、メガ化おめでとうございました☆
アバター
2011/07/16 01:11
はたして、この部屋に竜宮パネルは飾られるのだろうか!?
(ウッド感たっぷりの森ルームに海系飾りは合うのでしょうか? だからヒトデを星に見立て…あっ!)

マーライオンが、鉢植えへの自動水やり機になってますね。
私は下にクジラを置いて、クジラのシオかライオンの吐出しか水の流れが謎状態になってます。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.