Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] ぼーっとしてました。

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
294
2011/07/17 00:00

気がついたら、3倍タイムを半分以上過ぎてました(^^;
ということで、23:15頃からスタートです。
眠かったこともあり、久しぶりにシングルで。

相手の手やら流れとか、なんとなく見えやすいですね。
とはいえ、やっぱり負けちゃうわけですけどね。

今日は部屋改装で5000cほど使っちゃったので、
もうちょっと稼ぎたかったですけど仕方が無いですね。
明日は…夜はいないかもです。


30+4+0+0=34回
294-34*3=192c

BGM / Chappie

アバター
2011/07/18 21:54
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

コインはまた最近は減る方向ですねぇ。暑くなってからゲームあまりしてないもので(^^;
そろそろ、ドリ券当選に期待したいところです。
毎日2種類フル回転しているんだから当たってもいいはずなんですけどねぇ~。
アバター
2011/07/17 12:00
こんにちは。

7ならべお疲れ様でした!
いい成績ですね!!

お部屋に5000コインも使えるなんてすごいです^^
毎月シミュレーション(?)は、してますが
コインがかかるので実際は改装断念してばかりです~。
アバター
2011/07/17 10:40
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
なでしこは本当に頑張ってもらいたいものです。
ただ、私がその時間に起きられるかのみが不安ですね(^^;


>美月さん

あぁ、私も日中から眠くてしょうがないです。
眠りが浅いのか、それとも単に疲れているだけなのかわかりませんけど。

とりあえず、ゆっくりと休んでリフレッシュしたいと思ってます~。
アバター
2011/07/17 10:15
お疲れ気味でしょうか?
毎日暑いですからね~(^^;)
 
私は最近なぜか1日中眠くって眠くって(^^;)
寝不足ではないんですけどね。

相変わらず負けが少ないですね~!
アバター
2011/07/17 02:31
素敵なお部屋でしたよ❤ ^^

なでしこ ここまで来たら、勝たせてあげたいですねぇ。(*´∀`*)

先生 久々に 美しいスコアを拝見しました。 45分で 素晴らしいですよ。^^;
アバター
2011/07/17 00:59
>denkoさん

そうですね、2窓で特訓したおかげできっちりと考えながらできるんですよね。
でも、負けるときは負けるんですけど(^^;

明日は出かける予定ですが、帰宅時間がよくわからないので。
あと、明後日早朝のなでしこの応援のため早く寝るかもなのでニコタはどうなるか解りません。
アバター
2011/07/17 00:49
2窓のスピードに慣らされると、シングルが見えやすくなりますね。
でも基本ができていない私は、そのことをあまり上手くいかせないので2窓オンリーですが。 w

明晩はご用事なら良いのですが、ぼーっとされるほどお疲れならゆっくり骨休めして下さいね。(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.