Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 盆踊りイベントスタート。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/12 ~ 2011/07/18
ドジョウ
順位 大きさ
65位 ドジョウ 14.62cm

さっきまで釣りをしていたんですけど、
完全にレア運に見放されてしまったのか今日もダメでした。
寂しかったので、昨日のせられなかったドジョウのランクインのでも…。


って、タイトルと全然違ってますが(^^;


毎年恒例(らしい)の盆踊りイベントがスタートしました。
やたらとドラゴンが全面に押し出されていますが、
今後もなにか関連していくんでしょうかね?
単に竜宮城がらみということなら、竜宮城でも踊れるようにすればいいのに、とか。

ハッピ、ちょっと渋い感じで個人的には去年のよりも好きかも。
去年のと比べて布地がやや狭くなっているのは、
最近の青ガチャアクセ系が小さくなっているのと同じ理由でしょうか?
それともエコ?

盆踊りは大き目の手持ちアイテムを持って、
前の人をバシバシとシバキ倒すのが楽しいので(ぉぃ)
イベント期間中に色々と試してみたいですね。
(とはいえ、おもちゃのホネ以上のモノはなかなかなさそうですけど…)

アバター
2011/07/23 00:38
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

そうですよね、私は今年の方が好きです。
涼しそうですし(^^;

アルバム整理、考えますよね~。
昔のほど消しちゃもったいないかなと思うとなかなか…。
とはいえ、200Pはさすがに高いですよねぇ~。
アバター
2011/07/22 01:17
こんばんは。
ドジョウランクインおめでとうございます☆

今年のはっぴの方がデザイン凝ってますね~。
去年のはかんたんなイラストのようですが、今年は立体的^^

盆踊りはスロットと一緒にやっていて途中で切れるのが怖いので
お休みの日にチャレンジの予定w
でもその前にアルバム整理しないといけません。
過去にブログに載せた写真をどうするか検討中です。。
アバター
2011/07/21 21:54
皆さん、意外と攻撃的のようですね(^^;
まぁ、暑いですからわからないでもないです。


>頑張りん子さん

早速行ってきましたか(^^;
で、逆に殴られてくるとはw
あぁ、イルカは楽しそうで良いですねぇ。
どれだけシバいても殺伐としなさそうです。


>美月さん

おぉ、注射器!
たしかにアレもデカいですよねぇ。
しかも刺している様に見えるとは…。ニコタもやるなぁ(多分違う)。
暑さで疲れて弱っている人に点滴しているんです!的な感じにもなってOKですね。


>denkoさん

あれっ、スロットって音楽鳴りましたっけ?ってくらいずっと音楽OFF状態です。
なんで、パズルゲーム系は音楽OFFを記憶しているのに、カードゲーム系は毎回OFFにしないとなんでしょうね?

とりあえず新めかつ大きめのアイテムを装備してみましたw
あまり長い時間、人の後ろに立たないように気をつけておきます(^^;
あまり殴るor殴られるという感覚で見ている人は少ない…と思ったけど、意外といるのかなぁ…。


>櫻麒さん

あぁ、両手持ちアイテムだとどう動くんでしょうね?
それはちょっと面白そう。
普通に元気の良いギタリストとかなのかな?
ラッコは元気よく赤ん坊をあやしている人みたいになりそうです(^^;


>羽雪さん

なんと言っても、夏祭りですからね!
みんな気合入ってますよっ!

おもちゃのカマは去年のハロウィン盆踊りで見た気がしますが、普通に危ないですw
妖刀は鞘に入っているから多分大丈夫(?)です。
アバター
2011/07/21 13:15
先生、やっぱ 同じことを考えてる人が いるようで・・・

「大きなイルカの浮き輪」やら「槍」で ビシバシ 殴られて帰ってきました。(☉౪ ⊙)

アバター
2011/07/21 11:16
何と!
盆踊りはキケンなイベントだったのですねw
ん~
では、私はおもちゃのカマと魔刀マサムネ辺りで……通報かも?
普通にぬいぐるみ持って踊ってきます~☆
アバター
2011/07/21 00:51
にゃんこのエレキギタ~やってみようかと。。。
ラッコ。。。どうなるんすかね。。。v^^v
アバター
2011/07/21 00:37
私は今日、初めて踊ってきましたが、別のウインドウでスロを回してたので
音楽が混ざって異様な雰囲気になりました。 (汗)

手に持っている望遠鏡は、屋台のクジで当てた景品かと思っていたのですが、
まさか盆踊りの会場で使用する金属バットとは…。 通報されないように気をつけて下さい。w

次回に踊るときは武器を手にされていないアバの後ろに割込まないと
「ぷぷっ、こいつ殴られてやんの、プゲラ」と見ず知らずの人に笑われそうですね。 www
アバター
2011/07/20 23:21
じゃ、私は注射器でも持って行こうかな^^
注射器だと本当に人に刺してるように見えるのでね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/20 23:19
私も シバイてこよっと!ブフッ( ´艸`)    何があったかな 大きいの・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.