Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] レアでないなぁ…。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

今日は一気に気温が下がり、涼しいを通り越して肌寒い1日でした。
一昨日が37度を超えたのに対して、今日は25度程度。
2日で12度も差があるとか…、風邪引けって言っているようなものですよ。
(案の定、今日はずっと鼻をかんでいてちょっとヒリヒリしてます(^^; )


竜宮城、(多分)毎日通ってます。
で、いつもカメに乗っていってます。
で、カメから降りるとすぐそこから小さい玉手箱を開けられるので、
面倒くさいのと信じるものは救われるということでソレばかりあけているのですが…、
千両箱は早々にゲットできたものの、それ以降のレアはさっぱりです。

そろそろ他の玉手箱に変えてみようかな。


今日はこれから久々に2時間7ならべやってみます。
いそげ~。

アバター
2011/07/23 00:51
>さやみどりさん

こんばんは。
1日2回だけというのがレアの出にくい原因だとは思いますが、
それにしても出ませんねぇ。
8/31まで期間は十分ありますけど、最後まで通うのもアレだしなぁ(^^;

盆踊りと7ならべ頑張ってください~。


>頑張りん子さん

久々でした。疲れました。っていうか寒いよ。
ある意味いいスコアでした(^^;
もうちょっと稼ぎたかったなぁ。


>denkoさん

あぁ、8月になったらバランス調整とかあってもいいですよねぇ。
っていうかやってくれないと困る…かな?

はっ!?
やっぱり小さい方がダメなのかもですね。
なら私の欲の大きさそのままに大きい方でチャレンジしてみます!
アバター
2011/07/23 00:42
魔法期間の天使のように、全種が出揃ったら、バンバン出まくる展開に期待したいですね~。

私はずるっこして、毎日5回引いてるので、千両5、小槌2、黒真珠2になりました。
でも、釣りみたいに一日に何回もトライできないので、いつもの物量展示は難しそうです。w
(最近は小さい箱からレア出てないので、舌きり作戦が事務局にばれたのかも!?)
アバター
2011/07/22 23:20
おおー! 久々の 2時間耐久レース。(*´∀`*)

良いスコアを お待ちしています。^^;
アバター
2011/07/22 22:42
こんばんは。

真珠貝いいですね~。
私はまだです><
今までのイベントよりレアが出にくい設定になってるみたいですね。。
今日もこれからタウンに行ってきます~。
ついでに少しだけ7ならべの予定。
今日は重くないことを祈ります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.