Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2時間フルは久しぶり。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
69
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
636
2011/07/23 00:00

先週、1時間程度やりましたけど、
2時間フルは「7ならべの日」こと7月7日以来ですかね。

寒かったのでジャージを引っ張り出してきて始めたのですが、
途中から暑くなって脱いだら今度は寒いと。
そんな感じであまり集中できてなかったんですけど、
成績はまずまずですね。

最近、コイン使いっぱなしだったので少しは回復できて良かったなと。
っていうかフィーバーしてますね。
こんなところで運を使いたくないんですけどねぇ…。
カメどこ~。


69+2+1+2=74回
636-74*3=414c

61+4+2+5=72回
579-72*3=363c

74+72=146回
414+363=777c

BGM / アニソン色々

アバター
2011/07/23 22:10
>denkoさん

あぁ~~~、そういえばそうですね。
さすがに狙ってできないのが残念です。

そうなんですよねぇ、またお部屋アイテム出るんですよねぇ。
今日も稼ぎたかったんですけど休んで釣りに励みます~。
アバター
2011/07/23 00:51
777、フィーバーです! (惜しい…、7月7日に出せていたら神だった! w)

お祭りはっぴのまとめ買いとか、今のお部屋の改築費とか、
そうそう7月27日には「夏の和風家具」も販売されるし、何かと物入りのシーズンです。
稼げるときはたくさん稼いで下さいね♪   ← でも、お疲れにならない程度に。 (^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.