Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 師匠ニコタ1周年記念さきはな。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
2
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
210
スコア
16794
獲得コイン
168
2011/07/24 21:15

私にさきはなの積み込み方を教えてくれたお師匠さまが
無事ニコタ1周年を迎えたということで(一昨日の話らしいですが)
記念にとさきはなをやってみました。

ひどい成績でした。
すみません、お師匠様(^^;

アバター
2011/07/26 21:55
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます…は違うか(^^;

いや~、私も最初は全然できなかったですから。
で、結局師匠に教えてもらったやり方の完コピは諦めてw
自分なりにアレンジした形が今のアレです。

さやみどりさんも自分なりのコツとか掴まれたら教えてくださいねぇ~。
アバター
2011/07/26 21:46
こんばんは。
お師匠様の1周年おめでとうございます~

たなおさんのような方が生徒だったら
教えがいもあったでしょう。
私はたなおさんに教えていただいたのに
いまだにできてません><
出来の悪い生徒でごめんなさい。。。
アバター
2011/07/25 22:14
>頑張りん子さん

そうですよ~。
って、一緒に教わった仲じゃないですか(^^;

師匠は既に200コイン到達してますからねぇ。
追いつくのも大変です~、って多分ムリです(^^;
アバター
2011/07/25 00:35
ひょっとして そらちゃんが 先生の先生だったんだぁ~。(*´∀`*)

スッゴ~い! 何か感動しちゃうなぁ。^^;

でも レベル高すぎです。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.