Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ブログ書き忘れるところだった…。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
イワナ
順位 大きさ
42位 イワナ 57.13cm

まったりと巡回していたりしたら、うっかりとブログ書き忘れるところでした。
あぶないあぶない。

何か書かないと~と思ったらネタがない…。
ということで、2週前のランキングブログでも(^^;

ちなみに現在のランキング状態は、

・ヘラブナ 68位
・タニシ 89位

とどちらも微妙?
いやヘラは残ると思いますけど…大丈夫だよね?


先ほどこちらをチェックしてみたら、
http://www.nicotto.jp/minievent
もう明日からの週レア魚が発表になっているんですね。
お祭り気分の金魚」だそうです。
水曜日からイベントの金魚すくいゲームが始まるのにあわせたんでしょうかね?

去年の金魚すくいは全くできなくてご褒美どころじゃなかったですが、
今年はすくった金魚の累計でアイテムが貰えるようですから随分と楽そうですね。
ランキング自体は残るようですけど。

ランキング上位者には記念アイテム配ってもいいと思うんですよねぇ。
きせかえアイテムだとフリマで儲けようとする人がでるだろうから、
お部屋アイテムで金魚型トロフィーとかよさそうですけど。

アバター
2011/07/26 22:54
>美月さん

書き忘れる~と思ったら、前の日に日付が変わった後で7ならべブログを書いていまして(^^;
結局慌てることなかったなと。

明日、新しいお部屋アイテム発売ですからねぇ。
マメにcコインも稼がないとです。
アバター
2011/07/26 22:38
昨日はブログ書き忘れそうだったんですね(^^;)

私も頑張ってブログ書かないと~><
最近サボり気味・・・
家具アイテムに使いすぎた分取り戻さないといけません^^
アバター
2011/07/26 22:18
>櫻麒さん

ランキングの方はなんとか大丈夫でした~。
私自身の方は…どうなんでしょうねぇ(^^;


>頑張りん子さん

明日から金魚すくいですよ~。
タウンのいたるところで出来るみたいですから、色々と回ってみようかとか考えてます。
今回は去年のような1回ごとのランキングではなく、累計得点によってご褒美が貰えるタイプですから
初日からどんどんプレイしちゃっていいと思いますよ。

クジラは先週終わっちゃってますねぇ。
で、今日カメキチも終了して、新しいレア「お祭り気分の金魚」のスタートです。


>denkoさん

とにかくブログの200cゲットが最優先でしたから…。
しかし書くネタが見つからない…でたまたま目に付いたコレを、という流れです。
せっかく残っていたのだから使わないのも勿体無いし(^^;

きせかえアイテム「きんぎょすくい」は一昨年のモノなので私はよくしらないのですが、
去年のは中々難しかったですよ。
当時はあまりコインを稼いでいなかったということもあり、あまり練習もできませんでしたしねぇ。
で、そのときのご褒美はきんぎょではなくクマのお面でした(こちらもフリマで高騰してますね)。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます~。
今週もなんとかランクインできました。

私は数回やった程度でしたが、やはり上位入賞は無理と判断して早々に脱落しました。
今年は1回毎がダメでも回数を重ねればご褒美が貰えるので気が楽ですよね。
ランキング機能自体は残るようですから、上手くなれば挑戦してみたいですね。
(ってお正月のぬいぐるみ工場でもそうそうにランキングには無縁になったからなぁ…)

あぁ、ランプとかも良いですねぇ。

500点でもらえる「夏祭り金魚屋台」というのが楽しみです。
どんな部屋にしろと?(^^;
アバター
2011/07/26 22:02
こんばんは。
イワナランクインおめでとうございます~
今回はどうでしたか??

私も去年は金魚すくいはスルーしてました。。
参加コインが高かったし、
ランク上位者しかお面がもらえないということだったので
あきらめて、一度もやりませんでした^^

金魚アイテムは大きくてもちいさくても
魅力的なものばかりですからいいですよね~
金魚ランプのお部屋アイテムなんかもいいなっておもいます^^
アバター
2011/07/26 02:15
もー、このタイミングで過去の釣りランキングを持ってきちゃダメですよ~。
私が今週分のブログを書き忘れたかと、ドキッとしちゃいました! www

フリマで金魚を買おうと思うと結構高くて、さすが過去物と手が出せずにいましたが
器用なたなおさんでも掬えないくらい難易度が高いならしょうがないと、
求めが一番低そうな出品へ黒ガチャ1個で応募してきました。 
さて、こちらはうまく掬えるかな!? w
アバター
2011/07/26 01:50
金魚すくい また始まるんですね。^^;

前回 私は 途中で諦めちゃいましたが・・・今回も 様子見ですね。( ´艸`)

迷子のカメ釣れましたが、クジラは やっぱダメでした。ww(もう 終わったのかな?!)
アバター
2011/07/26 00:29
先生!でぇ~~じょうぶっすか。。。
ボケっるには、早過ぎっすよぉ~~
お疲れぇ~~っす☾⋆ねっ。。。

なんとか。。。居残りおっk~~っすよ0^^0
たぶん。。。おそらく。。。うぅ~~~ん。。
アバター
2011/07/25 23:54
あ、昨日は日付が変わってから7ならべブログ書いたんだった…。

夏バテならぬ夏ボケかも…(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.