Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 金魚すくい2日目の結果。

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


34 36 33 34 40 42 38 48 39 42 計386匹

2日合計740匹(平均37.0匹)

ようやく(と言ってもまだ2日目)金色の金魚と遭遇!
スピードの速さにつられてしまって、ちょっとミスっちゃったかな(^^;
50オーバーしたかったなぁ。


とはいえ、今日は途中からちょっとコツをつかんだ…かもで、
少しスコアが伸びました。
金色金魚なしでも3回40オーバー達成。


難しさは去年のと変わらないと思うのですが、
今年はヘタでも焦る必要もなければ諦める必要もないわけで。
おかげで楽しく遊べています。

でもまぁ、たまにはランキング上位者のみに…とかいうのも良いとは思いますけどねぇ。
お部屋アイテムにしてトロフィーとかならいいんだろうなぁと。


そうそう、ご褒美アイテムの「夏祭り金魚すくい屋台」もらってきました。
リゾート部屋の方にこっそりと飾ってみました。
案外馴染んでいる?

アバター
2011/07/29 21:41
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
週末にでも時間があれば、あの部屋改造しちゃうつもりですけど(^^;
マーライオンはアレ以外使い道が思い浮かびませんでした~。


>美月さん

でかポイは金魚の数が多い序盤は有利ですけど、
後半になるとレンタルとあまり変わらないのかなと。
それにしても、ランクインにはまだ遠いですねぇ~。
お互いに頑張りましょう!
アバター
2011/07/28 23:36
レンタルぽいで48点ですか!!!
昨日でかポイを使って金色のデメキンが出てやっと49点でしたよ(^^;)
アバター
2011/07/28 22:54
先生のリゾート部屋 やっぱセンスいいです。(๑´‿`๑)

隣の部屋との仕切り よく見つけましたね。

あと カッパちゃんが 水浴びしてたの、可愛かった~。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.