Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は「向日葵」

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
49
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
214
スコア
17806
獲得コイン
179
2011/08/07 21:42

8月になったのでお花が新しくなりました。
って、もう1週間も経ってるんですね(^^;

向日葵の種はかなり見やすくてやり易い感じですね。
おかげで久々にもかかわらずノーミスでクリアできましたよ。

とはいえ、やはり久々。
積み込み自体が甘くてスコアが思ったほど伸びませんでした。
まあ、これだけ稼げれば十分ですけどね。

アバター
2011/08/10 21:46
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
たまたまノーミスだったので喜んでブログ書いてみましたw

最近、ちょっと疲れ気味なのでお盆はまったりしていようかなぁとか思う反面、
稼げるときに稼いでおかないとという気持ちも。
さて、どうしたもんでしょうね。
アバター
2011/08/09 23:17
こんばんは。

おくればせながら、、
おめでとうございます!
いつ見てもほれぼれするスコアです^^

これで7ならべもできれば
言うことないですね~。
わたしも連休中に1度くらいはやってみようかな。。
でも、まったくやってないので
うまくいかない自信があります☆
アバター
2011/08/08 22:39
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
そうですねl~。
最近はさきはなするのにも気合を入れないとなので(^^;
無理せずコツコツとやっていきます~。


>denkoさん

まぁ、次のc限定服の発売は今月下旬でしょうから、まだ焦らなくてもいいかなぁ…。
とか言ってのんびりしていると、あっという間ですけどねw

最近は夜になるとかなり眠くなってしまうので、
私も2窓はかなり厳しいスコアになりそうです~。
アバター
2011/08/08 02:29
そろそろ発売が近づいてきた高級c限定服にむけて、コイン獲得に頑張っていらっしゃるのでしょうか!?

私もたまには2窓をやらないと腕がなまるなぁ。
もう半月位さぼってるので、スコアがどれぐらいになるのか怖~い。 www
アバター
2011/08/07 22:56
そうですよ、 179コインは 憧れですから。^^;

記録に挑戦は また今度にして、コツコツ 稼ぎましょう。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.