Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ガチャ30弾スタート。


初秋とお月見」がテーマの青ニコガチャ第30弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。

ホワイトラインパンツ/ホワイトラインスカート(目玉)
竹とんぼ (目玉)
カット梨(うさピック) (目玉)
・お月見うさぎシャツ(mens/ladies)
・キンモクセイのピアス
・キンモクセイのフェイスペイント
・キンモクセイのブレスレット
・お月見うさぎソックス(mens/ladies)
・3色だんごのネックレス
・ウサ団子リング
・うさぎの餅つき
・コスモスライン
・お庭のキンモクセイ
・秋色トンボ

目新しいのは女性用アイテムのスカートですね。
これは青ニコガチャ初ですよね。
男性からすると七夕パンツ以来のパンツになるわけですが。
季節感云々だけでなく、こういうシンプルな服なども嬉しいですね。

最近、青ガチャといえば背景というくらい気合の入っている背景ですが、
今回は…まあ普通かなぁ。
残念ながら特別好きというのはないですねぇ。


さて、初日の結果です。

・お月見うさぎシャツ(mens)
・キンモクセイのブレスレット
・3色だんごのネックレス
・ウサ団子リング
・うさぎの餅つき ×2
・秋色トンボ
・ドリ券 ×3

前回29弾は久しぶりに初日に目玉が出てくれたんですが、
今回は残念ながら…。
う~、やっぱり解禁初日のフリマで効果抜群だったんだけどなぁ…。

それを除けばダブリ1種の6種ゲットとまずまずのスタートですかね。
ま、最終的に早くコンプできればいいんですよね。

では皆さん、頑張ってコンプ目指しましょう!

アバター
2011/08/12 21:35
>SABOさん

残念でした。
私は前回が良すぎた分の反動かもしれません。
お互いに早くコンプできると良いですねぇ~。


>頑張りん子さん

残念でした。
でも初日がイマイチなら2日目以降はダブり少なくなりそうですし楽しみ…かも(^^;
お互いに早くコンプできると良いですねぇ~。


>さやみどりさん

こんばんは。
今回のパンツ/スカートはちょっと新しい試みですよね。
今後の展開が楽しみになります。

おぉっ、いきなり目玉、しかもダブリですかぁ。
フリマ解禁日が楽しみですねぇ~。
お互いに早くコンプできると良いですねぇ~。


>denkoさん

残念でした。
まぁ、普通品でも意外な掘り出し出品(?)があるかもですよ~。

目玉はもう1年ほど前から小さい路線(?)ですよねぇ。
大きくするとデータ量やらPモノとの差やらで難しいんでしょうけどねぇ。

なるほど、女性向の背景が多いともいえますね。
そういえば、何弾か前えにもそんな傾向のときがあったなぁ~。


>美月さん

残念でした。
初日にそこそこ出ると、2日目にガッカリということ多いですよね(^^;
お互いに早くコンプできると良いですねぇ~。
アバター
2011/08/12 08:04
私も目玉は出ずでした~
ドリ券×3とダブリ1なのでたなおさんと同じような状況かな^^
今日はダブリまくりかな~(^^;)
目玉が出るといいんですが・・・
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/08/12 01:57
私も初日の目玉が無くて、とっても残念です。
フリマ解禁日は悔しくなるだけだから、その日はフリマに近づかないようにしようかしら? w

今回の手持ち目玉は、造りが凝ってるし可愛いけれど、小さくて目立たない。
例えば白っぽい背景だと、梨なんか見えず、ピンクのボールペンかと!? w

背景は、お庭のキンモクセイやコスモスラインなど華やかな感じで、ここ最近の青ガチャにしては
結構良いと思ったのですが、女性寄りの色合いなので男性からすると詰まらないのですね…。(゚∀゚ ; )
アバター
2011/08/12 01:02
こんばんは。

着せ替えアイテムはシンプルな方が
使いやすいですよね~。
今回は本当に楽しみです^^

初日は梨が2つも出て、夢券はなしでした^^
ここ数日目玉がでていなかったのが良かったのかもしれません。
ともあれ、最後まで気が抜けませんが、
明日もチャレンジします^^
アバター
2011/08/12 00:36
早速 頑張りましたが・・・

・ドリ券4枚
・フェイスペイント2個
・ピアス1個
・コスモライン2個
・お庭のキンモクセイ1個 でした。^^;  またまた 時間がかかりそうです。w
アバター
2011/08/12 00:25
㋱玉出ずっすか。。。
俺もぉ~~っす
青G完全に見放されとりまっ。。。うぅ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.