Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 狛龍の水槽。

画像

ぼーっとしてたらこんな時間!
うっかりブログを書き忘れるところでした(^^;

ネタが…占いはやったばかりだし…
ということで、昨日釣れた狛龍の水槽でも。

シャチホコと並べてみたら面白いかなぁとずっと思っていたんですが、
いざ並べてみたらさほど似てなくてガッカリです(^^;

いつもの棚に入れておくと見えにくいので、
見えやすいところに並べて置いてみました。

よかったら見ていってやってください。

アバター
2011/08/26 23:32
>SABOさん

エコですか!?
拝見させてもらいますね。楽しみです~。


>denkoさん

確かにポジション的にこの写真で見えますねw
狛龍が思ったよりも色がくすんでる…というよりはシャチホコが派手すぎなんですね(^^;
それによく考えてみるとシャチホコと龍は関係ないしなぁ…と思ったらドラゴンズつながりかなw


>頑張りん子さん

狛龍、よく書き込まれていますよね。
シャチホコと比べるとグレードアップしているのがよく解ります。
ニコタ運営頑張ってるなぁとw
火曜日の12:00まで釣れますから、週末にお時間あるようでしたらチャレンジしてみてください~。
アバター
2011/08/26 04:15
シャチホコより小さいですが、存在感はありますね。^^;

諦めてましたが、もう一度 挑戦してみますか・・・(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/26 02:27
お部屋に足を運ばずとも、ここで狛龍、あまつさえシャチホコとの比較まで
拝見させて頂きました。 さすがサービス精神旺盛のたなおさんです!

シャチホコとは明らかに違うイカツサが良いと思うので、
狛龍2匹目、狙ってみようかな~。 (← たなおさんの部屋から盗むという意味ではありません。 w)
アバター
2011/08/26 00:07
先生!
本宅行って下さい「エコ獅子脅し」になっとりやす
がははははは。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.