Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 今日もブログネタに困っております…。

ニコットおみくじ(2011-08-26の運勢)

おみくじ

いまだにおみくじスタートから引き続けている人はどのくらいいるんだろう…。

頑張れば
 いつか引けるか
  ニコ吉を

アバター
2011/08/27 13:46
>SABOさん

あ~、確かに私だけかもですねぇ(^^;
まぁ、中断期間があったので、ずっと引き続けていたわけではないんですけど。
それにしても、ここまで出ないとは困りものですね。


>頑張りん子さん

新潟記念はイマイチ良い思い出が…。
関屋記念の方はまずまずだったんですけど。
ということで、今回もケンで…。

営業のハガキがきましたか(^^;
先日のサイン会のときに個人情報流しちゃいましたか。


>denkoさん

そうですねぇ、都市伝説ってことにしちゃおうかなw

これ以上
 続ける気力が
  持ちません

となる前になんとかしたいですね(^^;
アバター
2011/08/27 02:39
ニコ吉は、いわゆる都市伝説というヤツでは!?  w

金魚掬いをトライし続け1位を見事ゲットされたたなおさんですから

続ければ
 いつか引けます
  たなおさん♪
アバター
2011/08/27 01:45
先生 「新潟記念」ですよー!^^;

地元の冠名レースは 取りましょうね。❤(*´∀`*)

今日 内藤律子嬢 (オグリのカメラマン)から ハガキがきました。

馬のカレンダー 買えと・・・^^;
アバター
2011/08/27 01:09
先生!だけだったりして。。。
っって
俺も最近引いてみたっすv^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.