Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記24


3週間ぶりです。
相変わらずほとんど動いていません(^^;
いや、ある意味では大きく動いたといえるかも。


コスモスピアス
 ↓
ヨットハーバー、元気におよぐイルカさん、幻想蛍舞
 ↓               ↓          ↓
 ↓         (略) http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=23699464 参照
 ↓              
 (略)http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=30771751 参照
 ↓
クレッセントピアス、コサージュブレスレット、ガーランドネックレス、ばしゃばしゃ足ひれ
 ↓           ↓              ↓
 ↓          さざなみ          ばしゃばしゃ足ひれ
 ↓                           ↓
 ↓                          うずまきメガネ、お月見おみや
 ↓                           ↓
 ↓                          ピュアクローバー → 夢の中の黒ねこ
 ↓
カッパヘア ~2011~赤い傘ブレスアイスクリームネックレスアイスクリームリングチェーンリングアンクレット


クレッセントピアスが変なことになりました(^^;
「これよりも前のもの」というような内容で出品したものの、全く応募なし。

暑さもあったでしょうか、ついイラっとして出品期限が残り24時間をきったところで
 「なんでも。ただしこれ以降のガチャ普通品は不要」
と変更してみました。
で、応募がきたのが上のカッパヘア+最近の青ガチャ4点の計5点の1件だけだったと。

ガチャ普通品はいらんと書いてあるのに…。
普段ならもちろん(?)お断りするところなんですが、
あまりにも動かないフリマに嫌気がさしていただけについ成立ボタンを…。

ということで、最近の青ガチャ普通品をころがしていくことになりました。
初フリマからもうすぐ1年というこのタイミングで、リスタートすると考えればまぁアリかなぁと。

とりあえずの目標としては、再びクレッセントピアスにたどり着くくらいで(^^;
カッパヘアを使えばあっという間という気もするので、
それ以外のガチャ普通品をころがしていこうと思います。


そうそう、過去5回連続で期限切れキャンセルだったコサージュブレスレットが、
6度目でようやく交換成立しました。
応募が着ていたときは自然とガッツポーズがでましたw
ただ、企画としてはこちらの方はここで止めて新しいガチャの方だけで遊ぼうと思います。


交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2011/08/28 21:48
>櫻麒さん

P限定品に青ニコガチャ1点とは、さすがの私もやったことがない…と思いますが(^^;
求め無視の応募は困ったものですよねぇ。
まぁ、今回の私のケースはメインがガチャ品ではないカッパヘアということでアリなんでしょうけどね。
私の場合はc品ですから良いですけど、p品でそれではたまったものじゃないですね。


>頑張りん子さん

私の場合、求めるアイテム名をしっかりと書くせいか、あまり変な応募はこないんですけどねぇ。
ザックリとした求めに変えると、やっぱり来るものですねぇ~。

「お昼休みのおべんとう」の白ですねぇ。
アレは発売時のインパクトは凄かったですね(^^;
限定品は好きで買っている人が大半でしょうから、なかなか難しいと思いますよ。
タイミング次第という感じでしょうかね。
頑張ってみてくださいねぇ~。


>さやみどりさん

こんばんは。
う~ん、なるほど。
最近、目玉品は解禁当初くらいにしか出品していなかったですが、
その時は結構まともな応募が多かったです。
なかなか難しいですねぇ。

コサージュブレスは、もう惰性というか出品すること自体が習慣化したというか(^^;
古いアイテムを求める場合は、数の少なさからも中々チャンスが巡ってこないのは仕方がないかと。
なので、執念深く続けることが必要だと思ってます~。
アバター
2011/08/27 22:39
こんばんは。

最近の応募はひどいですね><
青ガチャ目玉でも同様です。。。

それにしても、コサージュブレスはねばりましたね^^
見習わねばなりません~。
アバター
2011/08/27 21:00
( ´艸`)  分かりますねぇ、その気持ち。  何でやねん?!の応募が結構アリで・・・^^;


私は 今の狙いのもの また 皆さん強気で・・・(苦笑)
そんなに 目立つものじゃないのですが・・・

「日の丸弁当」 黒ガチャ5点でも断られて ビックリ!!(☉౪ ⊙)

ヤメました。^^;
アバター
2011/08/27 19:18
先生。。。
おれなんかスンげぇ~~応募きたっす
例のウエディング出品したら。。。
ノエルピアス1点の応募
日本語読めない族が続出の様で。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.