Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記25


前回、カッパヘア+最近の青ガチャ普通品を入手。
そこで、このオマケでもらった最近の青ガチャ普通品をころがしてみようということに。
とりあえずの目標は、前回手放した「クレッセントピアス」ということで。

まず最初は「赤い傘ブレス」からスタート!
さて、どうなったでしょう。


クレッセントピアス
 ↓
赤い傘ブレス、アイスクリームネックレス、アイスクリームリング、チェーンリングアンクレット、カッパヘア ~2011~
 ↓
桜花風景
 ↓
パンプキン キャンディー
 ↓
神秘の竜宮城
 ↓
クレッセントピアス、どくろのネックレス、パンプキンチェーン、パンプキントート、ホーンテッド


あっさりクレッセントピアスに到着して目標達成です(^^;
結果として1個のクレッセントピアスが同時期のアイテム4点付きで帰ってきたことに。
う~ん、まさにアイテムころがしですねw

今回は自分が思い描いた通りの動きをしてくれました。
しかも、毎回出品後24時間以内にご応募を頂いたので1週間かかりませんでした。
フリマを始めて約1年、ほぼ青ガチャ中心に経験を積んだ成果かなと自画自賛w

もうすぐハロウィンですから、今回成立したアイテムでもう一儲け…などと考えていたら、
もうすでに相当数出品されていて既に出遅れた感じ。
う~ん、みなさん抜け目無いですねぇ(^^;

ということで、次回は残ったオマケ品で再スタートといきましょうか。


交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2011/09/06 21:31
>さやみどりさん

ありがとうございます。
毎回こんな風に狙ったとおりに動いてくれると助かるんですけどねぇ(^^;

ハロウィン物は順調に出品されては成立しているみたいですから、
まだ間に合いそうな感じです~。
私の出品物は、強欲すぎて相手にされていない感じです~。
アバター
2011/09/05 22:29
フリマ成立おめでとうございます♪
ってすごい回転率です!!

金魚すくいだけでなくこちらでも
たなおさんの実力がいかんなく発揮されているといった感じですね~。

わたしも応募に秋物をいれるようになってきました。
同じくちょっと出遅れたかもしれませんw
アバター
2011/09/04 17:19
>羽雪さん

こんにちは。
そうですよねぇ~。
特に今回はそれを目標にしていたこともあって、尚更嬉しかったです。

ハロウィンアイテムは週中にみたときは多かったのですけど、
昨夜見直したところ結構数が減ってました。
今、ちょうど成立しまくり状態かもしれません~。
ちょっと出品してきますw


>美月さん

今回は狙ったとはいえ、ちょっと上手くいきすぎだったかもですね。
まぁ、こういうこともあるのがフリマですしねぇ。

ハロウィン物出回ってますけど、結構成立している感じです。
まだチャンスありかもです!


>頑張りん子さん

ありがとうございます。
今回はちゃんと目標、計画を立ててやりましたが、
普段は私も流されるまま無計画でやっているようなものですから(^^;
私のが参考になるようでしたら、ぜひ実践もしてみてください~。


>denkoさん

ありがとうございます。
たしかに良いバランスの出品なら数が多かろうとなんとかなりそうですよね。
というか、他の出品をみてそれより気持ちお得感を出せばそれで良いだけなわけですが(^^;

う~ん、1年後がどうなっているかわからないですから、
今勝負に出るのもありだと思います~。
アバター
2011/09/04 02:50
素晴しい&面白いですね。 先生のお手本はタメになります。

ハロウィンまでまだ日がありますし、先の相当数の出品だってふっかけてると思いますので、
応募者がホッとするような文句でパンプキン系をうまく使えばもう一儲け?

でも出遅れて安売りするより、来年になってもっと希少価値が出るのを待つのも良いのかな~? w
アバター
2011/09/03 23:41
先生のお手並みは 本当にスゴイっす。^^

私のように 行き当たりばったりで、 我慢も利かず 諦めの早い人間は、
フリマ転がしは とっても 難しいので、諦めムードです。デヘヘ( ´艸`)

先生の 転がしを楽しみにしていますよ。❤(*´∀`*)
アバター
2011/09/03 23:09
たった1週間で手放した物+過去物4点つきになるなんてすごいですね!

最近フリマあまり見ていなかったのですが、
もうハロウィン物がいっぱい出てるんですね。
皆さん行動がすばやいですね(^^;)
アバター
2011/09/03 22:00
こんばんは♪
同じアイテムがおまけ付で戻るとうれしいですよね^^
でも、ちゃんと戻せるってすごいなぁって思います☆
ハロウィンアイテムはもう遅いのですね~^^;
じゃあ先取りでクリスマス……とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.