Nicotto Town



月読の鏡さんと!・・・初音ミク?。

画像

フフフ、コイン集めに、中央広場へ、行きましたよ!。   なんと!、初音ミクなう!。   実は、初音ミクコーデの月読の鏡さんですよ!。   ネギお、2本持っていますよ!。   お約束なう!。   毎日、多彩なコーデお、操っていますよ!。   敬礼なう!。   何時も、写真お撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2011/09/05 11:35
あかりさん、有り難う御座います。 月読のミク、上手い事言いますね!、グッドですよ!。
アバター
2011/09/05 11:33
月読の鏡さん、有り難う御座います。 グログ、楽しみにしています。 こちらこそ、又出逢えましたら、宜しくお願します。
アバター
2011/09/05 11:32
蜂熊ァリスさん、有難う御座います。  良いコスプレですよ!。
アバター
2011/09/05 11:31
波兎さん、有り難う御座います。 初音ミクに、萌えてくださいよ!。
アバター
2011/09/05 05:34
月読のミクさんだ~^^♪?
アバター
2011/09/05 00:47
こちらこそ、お話しできて嬉しかったです!
いつもいつもおもしろいコメありがとうございます^^
写真は明日か明後日のブログに載せさせてもらいます^^
またタウンでお会いできると嬉しいですw
アバター
2011/09/04 20:59
いいねぇ~w
アバター
2011/09/04 18:44
初音ミクとか鏡音リンとかコスしてる人見ると興奮するw
アバター
2011/09/04 17:26
BAKAさん、有り難う御座います。 家の消えた写真、大切にしてくださいよ!。
アバター
2011/09/04 17:23
コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ですよね!やっぱり「家が消える」っていう現象はめったに見れないよね♡
よかったぁ。写真とっといてw

って事でお返しに「コメント」「ステキ」「お水」お届けです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.