Nicotto Town



久しぶりのイチゴsanさんとなう!。

画像

今日は、コイン集め中に、中央広場で、イチゴsanさんと、出逢えましたよ!。   久しぶりで、写真お、撮らさせて頂きましたなう!。   可愛い黒の帽子と、ハロウィンのオレンジコーデが、決まってますよ!。   よくサークルで、色々なコーデお、しているだけあって、上手いし良い感じですよ!。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。   イチゴsanさん、有り難う御座いました。

アバター
2011/09/10 09:04
月読の鏡さん、有り難う御座います。 ニコタ街のパラレルは、不思議ですよ!。 又、お逢い出来ると嬉しいですよ!。
アバター
2011/09/10 09:02
あくびさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、中々出逢えないですよ!。
アバター
2011/09/10 09:02
宇宙人1☆6号さん、有り難う御座います。 水、ステ、専門ですよ。 心配、有り難う御座います。
アバター
2011/09/10 08:59
BAKAさん、有り難う御座います。 しりとり、参加しますなう!。
アバター
2011/09/10 08:58
蜂熊ァリスさん、有難う御座います。 ニコタで、逢えると、嬉しいですよ!。
アバター
2011/09/10 08:57
みなみさん、有り難うございます。 風邪お引かないように、頑張ります!。
アバター
2011/09/10 08:56
ぴんぐぅさん、首は、大切ですよ。 出来るだけ、早めに、見てもらって下さい。
アバター
2011/09/10 01:04
おお!!お友達さんと一緒にタウンで会えましたか!ラッキーですね!
イベ広場はパラレルの数が多いみたいだからなかなか会えない場所らしいですよ。それなのに会えたということはやはりラッキーなのでしょうww
アバター
2011/09/09 21:43
なかなかタウンでお友達と逢えないので幸運ですね(o^-^o) ニコッ♪
ステキです❤
アバター
2011/09/09 21:38
こんばんは!

ほんと、毎日訪問ありがとうございます><

いっつも言っててしつこいと思いますが……

同じくらいのお返しがまったく出来ていないので、ホント、思いだしたら行くってくらいでいいんですよ?←w

無理なさらないでください><
アバター
2011/09/09 20:58
コメント感謝です!

お返しに「コメ」「ステキ」「お水」お届けにまいりました!

今ホームの伝言板で自由参加のしりとりをしています!
訪問のついでにでも参加してみてください!
ブログの伝言板じゃないので注意・・・!
アバター
2011/09/09 20:39
おお~!

よかったねぇ~!

Wゼロ・カスタム君ゎ、友達いっぱいだねぇ!
アバター
2011/09/09 19:05
朝晩涼しくなってきたねぇ☆

風邪ひかないようにねぇw
アバター
2011/09/09 18:34
ここに失礼しますw
頭痛は何とか。。。
首が・・・ヤバいですねb
後ろに曲げると痛いですwwww

ちょっと親に相談してみます><
アバター
2011/09/09 17:57
あかりさん、有り難う御座います。 けして、ナンパでは、御座いませんよ!。 
アバター
2011/09/09 17:56
イチゴsanさん、有り難う御座います。 こちらこそ、久々に、お逢い出来て、嬉しいですよ。  又、宜しくお願します。
アバター
2011/09/09 17:51
涼しくなったので・・・秋のナンパシーズンよね^^;;?
アバター
2011/09/09 17:44
ゼロさん、いつもありがと〜♪
久々にお会いできてとっても嬉しいです^^
わ〜〜ぃ!!コーデ褒めて下さってありがと〜♪
こちらこそ、またよろしくおねがいしま〜す!
アバター
2011/09/09 17:31
黒月・姫華さん、有り難う御座います。
アバター
2011/09/09 17:28
え、え、え(///∀///)←
私、そんなコトできないぃぃぃ(やm



ゆ、勇気が・・・!(ぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.