Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] レンタル/上段 40点 9位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/13
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
40

皆さんの大きな期待を背負って挑んだ最終日でしたが、
いつも通りの結果に終わってしまいました(^^;
やっぱりこのくらいが実力のようです。
(昨日一緒に2位だった人が、今日も同じ順位だったし。関係ないか)

ということで、これで今年の金魚すくい終了です。
(7月イベントページに行けばまだできるんですけどね。
 おおっぴらに書くと運営側に怒られそうなので内緒w)


今年の自己ベスト記録でもまとめてみます。

・レンタル / 初段 … 53点 / 2位  08/13
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=31058764

・レンタル / 中段 … 53点 / 1位  08/23
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=31448663

・レンタル / 上段 … 48点 / 2位  09/12
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=32130801


最初の頃は、上段どころか初段ですらランクイン不可能だと思っていたんですけど、
練習した分の成果は着実に出た感じですね。
それにしても、初段で2位になってから上段でも2位になるまで、
1ヶ月掛かってるんですねぇ。
本当に長かったんだなぁ…。
ま、続けていてよかったなという終わり方だったと思います。

来年もあるんでしょうかねぇ。
その時は全段で1位…というのは調子に乗りすぎですね(^^;

アバター
2011/09/15 21:40
>櫻麒さん

ありがとうございます。
来年もお互いに頑張りましょう~。


>denkoさん

ありがとうございます。

そうですねぇ、イベントページをお気に入り登録しておいて、
1日1回練習していたら来年スタートダッシュを決められるかも?
続かないと思いますが(^^;

7ならべはもうちょっと涼しくなってからかなぁ。
まだまだ残暑が厳しいザン(略)
アバター
2011/09/15 01:19
おつかれさまでした。 そして皆さんの期待に応えた成果、すばらしいです。

来年はどんなイベになるかわかりませんが、
それまで毎日、素振り300回のトレーニングをしておけば大丈夫かと!? w

↑訂正: 無意味な素振りではなく、2窓で動体視力と迅速的確な判断力を伸ばすというのはいかが?
アバター
2011/09/15 01:08
是非。。。
応援団結成しときゃすv^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.