Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3周年イベントスタート。

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

3周年イベントがスタートしましたね。

シャンパンタワー作りイベントは今年の2月にあったチョコタワーイベントみたいな感じですね。
あの時は運営側が予測していた数字以上の勢いでタワーが立てられて、
当初4階までの予定だったタワーが急遽5階まで用意されるという非常事態に(^^;

過去ブログみてきたら、アイテムゲットの数字が残っていたので引っ張ってきました。

>・1階完成(70万個)  500c
>・2階完成(80万個)  幸せ香るチョコタワー(お部屋アイテム)
>・3階完成(90万個)  パティシェわんことチョコタワー(背景)
>・4階完成(100万個) チョコタワーハット【ビター】(着せ替えアイテム)

で、

>・5階完成(200万個) チョコタワーハット【ホワイト】(着せ替えアイテム)

が追加された形でしたかね。
確か最終的には400万個突破したかと思いますが。


今回はそのときの反省からか、
最初からちゃんと200万個設定ですね。
なので、追加アイテムも何もないと思いますよ(^^;

前回は初日に30万個オーバーくらいだったようですから、
今のところ大体同じくらいですかねぇ。
会員数、増えているはずなのに~w


で、今回のご褒美アイテムは
お部屋アイテムの「お祝いシャンパン」ですか。
これは配布アイテムにしておくのはもったいないくらいの良いデザインでは?
クリスマス部屋に合いそうですよね。

イベントページを見る限りでは5色あるみたいですね。
レアとかあるのかなぁ?
キッチリ全部集めたいところです。

初日のご褒美は、
・ピーチ(3個)×3
・クランベリー(3個)
・ブルーシー(2個)
でした。

明日からも頑張りましょう!

アバター
2011/09/15 21:46
>櫻麒さん

ねぇ、レアありそうですよねぇ。
あと大量コインもありそう。
頑張りましょねぇ。

ピーチは一番出易いのかと思ったのですけど、
そうでもないんですかねぇ。


>denkoさん

まぁ、確かに多すぎてはねぇ(^^;
それでもカパ巻きより(自粛)

レア「ドンペリ」いいっすね!
流石にそのまんまは無理でしょうから、ドワーフ・ペリニヨンで「ドワペリ」とか(^^;
アバター
2011/09/15 01:25
1日かぎりのイベなら、配布アイテムにはもったいない出来ですが、
これが毎日、何十個ずつも集まると、いつものごとくドーデモヨイ状態に。 w

私は、ミント×2、グレープ、クランベリー、ピーチの4種でした。
レアで「ドンペリ」とか出たら、笑えるのに。 (^ω^)
アバター
2011/09/15 01:10
同じ思考回路っすね。。。先生!
俺も。。。「レア」よぎりました。。。
アバター
2011/09/15 00:15
ピ~チ出てねぇ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.