Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 今日のご褒美

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

・ピーチ(3個) ×2
・ブルーシー(2個)
・ミント(2個)
・グレープ(2個)

でした。

昨日のクランベリーとあわせて、これで5種類全部かな?
今回レアはないのかなぁ…。


現時点での積まれたグラス総数は約57万。
1日30万ペースですかねぇ。
チョコタワーの時は2日目で70万突破していたようなので、
ちょっとペース遅めですかね。
まぁ、それでも明日には80万、土曜日には100万突破ですかね。

頑張りましょう~。

アバター
2011/09/18 11:15
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。

多少は出やすい、出にくい違いがあるみたいですね。
私のところはコインが出難いようです(^^;

もうすぐ120万個突破ですねぇ~。
アバター
2011/09/18 00:22
こんばんは。
コンプおめでとうございます~

わたしのところはまだクランベリーがまだです。
昨日もらい忘れたのが悪かったのかも。。
今日も危うくもらいのがすところでした~。

タワーは順調に1日ずつですね。
とはいえ、早々にもらえそうでよかったです^^
アバター
2011/09/16 21:51
>頑張りん子さん

雌雄同体!?
いやいや、普通にシャケになってみただけですw
これ、一回やってみたかったんですよねぇ。
もう満足したので、フリマに出そうかなw

そうですねぇ、飲み過ぎには注意ですね。


>美月さん

イベントページを見る限りは5種類だけっぽいですけどね。
レアとかこっそり入っていないかなぁ…。
お部屋アイテムとしては使い勝手がよさそうですよね。
まぁ、数が多いのは少ないよりは良いということで(^^;


>SABOさん

コンプおめでとうございます。
さらにコインも出てパーフェクトですね!
私もそろそろコイン欲しいなぁw


>denkoさん

え~、ドワーフいいじゃないですか。
ドワーフ帽子とお月見茶屋のウェイターで擬似ドワーフとかw
服の色がランダムだと、「帽子の色と合わない~」と苦情殺到間違いなしですね(^^;
アバター
2011/09/16 01:19
今回の特典で欲しいのは、80万のCコと、100万のタワーまでなので
今週末以降はイベントが楽しくなくなる!? www

例えばドワーフの服が3色あって「受け取ったときどの色が当たるかわかりません」
とかだったら、最後まで「この色が欲しいなー」「この色だけはヤダナ~」とドキドキ感が続くのにね~?
アバター
2011/09/16 00:06
俺も揃いました・・・
アバター
2011/09/15 23:32
シャンパン5種類揃ったのですね!
私はまだ4種類・・・何が出てないのかな^^

シャンパンのお部屋アイテムは結構使えそう~なんて思ってましたが、
いっぱいたまりそうですね(^^;)
アバター
2011/09/15 22:53
せっ先生! 雌雄同体になってしまったか・・・(☉౪ ⊙)

「マーメイドたなお❤」 カワユイです。(。◠‿◠。)

いくら酒好きの私でも シャンペン あんなに いりません。(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.