Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 120万個突破!

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

イベントスタートから5日目で120万個突破ですね。

1日30万ペースから若干遅れ気味ですかね。
3連休で皆どこかへ遊びに行っているのかなぁ~。
(あ、私も今夜はいませんが)


どうやら、もらえるコインには1000cという大当たりが存在しているらしいですね。
まだ50cすら貰ったことないのになぁ…。
なんとか1度くらいは貰ってみたいものです。



ニコット広告ですが、

ヤーマン 「ONLY MINERALS」

というのでも動画視聴で13Pもらえるようです。
(前のブログのコメ欄にも書いたのだけど、
 多分誰も見ていないと思うのでこちらにも書いておきます)


あと4,000人ほどで終了のようなので、
まだの方は急いで行ってみてください~。

ニコット広告ページの「パソコンでご利用の場合」の下のところに
「ONLY MINERALS」のバナーが表示されるまでリロードしてみてください~。
フリマ手数料程度にしかなりませんが、登録など一切不要ですから良いですよね!

アバター
2011/09/20 22:28
>頑張りん子さん

あれっ、私が書いた前に同じ書き込みがあった気が…(^^;

無事ゲットできたんですね。
よかったです。
これからはもうちょっと解りやすく説明できるよう心がけますね~。
アバター
2011/09/20 00:36
先生! お疲れ様でした。

無事 ゲットできました~! ありがとうございました。❤^^; 
アバター
2011/09/20 00:12
貴重な時間を スンマセン。^^;

ページをリロードが よく 分かってません。(T_T)

「ほかにも無料広告がたくさん!Pコインを貯めよう♪♪」を クリックしてました。

あと 画像を何度もクリックすると 脱毛申し込み画面から動きません。(☉౪ ⊙)
アバター
2011/09/20 00:11
>頑張りん子さん

あ、すみません。
リロードは再読み込みのことです。
F5キーでOKです。
アバター
2011/09/19 23:38
>頑張りん子さん

あ、私の説明が悪かったですね。

ニコット広告の

Pコインがすぐにもらえる特設コーナー(期間限定)

の「パソコンでご利用の場合」のところにバナーがでていると思うのですが、
ページをリロードするとこのバナーが他のものに変わるんですね。(変わらないこともあります)

で、何度もリロードをしていると目当てのものが出てくるはずです。

もしまだわからないことがあれば、遠慮なくどうぞ~。
アバター
2011/09/19 23:10
あのぅ また 面倒臭い奴で スンマセンが・・・(・・;) (T_T)

「パソコンでご利用の場合」の下のところに・・・で 80数個ありましたが
 「ONLY MINERALS」 が 見つからず。

タグ別の「PC」をクリックして 「美容・健康」のところも見ましたが・・・

また 私 ズレてますかね?^^; m(_ _)m
アバター
2011/09/19 22:14
>羽雪さん

こんばんは。
コインもらえますよ~。
私は今日50cもらってきました。シャンパンを1個積んだときがコレのようです。
シャンパンも良いですけど、貰いすぎても…ですしね(^^;

広告の方は残念でした。
セキュリティの方をいじるのは怖いですしねぇ。


>denkoさん

だそうですよ。体験談がここにありますし(^^;
3周年記念ですからね、豪気なこともやってくれるというものです。

頑張って50cを20回当ててくださいね~w


>SABOさん

さすが、持ってますよねぇ~。
私は今日ようやく50cがでました。
なんとか最終日までには1度お目にかかってみたいものです!


>頑張りん子さん

ニコット広告の方は今見てきたらまだありましたよ。
あと3,500人くらいかと。
何度もしつこくリロードしてみてください~。
アバター
2011/09/19 22:08
こんばんは。

例によってコインもらえるんですね!
わたしはまだ1コインももらってないです><
1日抜けたのがいけなかったでしょうか。。

塵も積もればなんとやらですよ~。
おかげで白ガチャ1回できました^^
アバター
2011/09/19 21:30
先生! ありましぇ~んでした。 (☉౪ ⊙)  もう 終わったかも・・・(T_T)
アバター
2011/09/19 21:13
行く! 行く! 行ってきま~す! ゼイゼイゼイ(*´∀`*)
アバター
2011/09/19 18:17
頂いちっまいやした。。。。
マジ!出ます先生!
アバター
2011/09/19 02:10
1000C ですって~! それはまた豪気な。
でも100C を10人に当てた方が優しいような。
そうか、みんな強欲だから、「今度のイベントも上限100Cか~」とありがたがらないせいですかね?

私は100Cで充分ですから、10回ほど当てさせて下さ~い。 www
アバター
2011/09/18 16:41
こんにちは♪
え!
コインがもらえるのですか??
私の趣味を察してか毎日ボトルばかり……
それはがんばらねばなのです~☆

広告まだあるのですね^^
また行ってみます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.