Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 久しぶりの2時間 2/2

7ならべ で遊びました。

1位
66
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
612
2011/09/24 00:01

こちらは勝率は中々でした。
回数はこんなもんですかね。



63+5+1+5=74回
600-74*3=378c

66+3+0+3=72回
612-72*3=396c

74+72=146回
378+396=774c


BGM / 昭和アニソンなど

アバター
2011/09/28 21:32
>さやみどりさん

こんばんは。
久々でもこのくらい稼げると助かります。

ドワーフは土日勝負でもなんとかなりそうですからね。
他の日はコイン稼ぎに移行してもいいかもですね。
アバター
2011/09/27 23:54
こんばんは。

おお!素晴らしい成績~。
2窓でこれだけの成績が出るなら
いうことないですね。

集中力がないのは仕事が忙しいからっ、と、
言い訳ばかりしている今日この頃。

ドワーフつれたらやってみます^^;
アバター
2011/09/24 23:59
>美月さん

ありがとうございます。
意外と身体の方がペースを覚えていたみたいです。
やりこんだ甲斐があったというものですw
アバター
2011/09/24 23:08
久し振りなのに相変わらずすごいですね!
2時間お疲れ様でしたぁ^^
アバター
2011/09/24 20:52
>bomaさん

7ならべ等のカードゲームは22:00~24:00の間は貰えるコインが3倍になるサービスがあるんですよ。
それを利用して2時間きっちりやるとかなり稼げるんですね。

回数をこなすようになるには…、慣れですかねw
慣れるとプレイスピードが上がって、どんどん稼げるようになりますよ。

もしお時間があるようでしたら一度お試しを~。
3倍タイムについての説明は、こちらをご覧下さいませ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=23808
アバター
2011/09/24 15:12
こんなに稼げるんですねー
どんだけ強いんですか7ならべ。
アバター
2011/09/24 00:47
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

一度身についたペースなのか、案外スムーズに2時間できました。
とはいえ、開始30分くらいで疲れて止めたくなったんですけどねw

2走ボケしないように次も頑張ります~。
あ、走る前からボケてブログ書き忘れたか(^^;
アバター
2011/09/24 00:19
久々の 耐久レース ご苦労様でした。^^;

774コインは 休養明けにしては やはり実力馬の証明ですね。(๑´‿`๑)

3才馬と違って レースを知ってます。クフフ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.