Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] こちらも久々。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
94764
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2225
今回の称号
夜の蒼い伝説
2連鎖
6
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
23
2011/09/24 23:57

今日もブログを書いていない~。
と、ブログネタの為に残り15分から慌ててカノンをやってみましたよ。
久々だからこんなもんですかね。

アバター
2011/09/28 21:34
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
序盤のミスがなければ10万突破できたんでしょうけどねぇ。
細かいミスが多すぎでした。

私はコイン稼ぎすらしていなかったんですから、
マシな方だと思いますよ~(^^;
アバター
2011/09/28 00:07
こんばんは。

こちらもいい点数ですね~。
きっちりやれるのはさすがです^^

最近は、ただのコイン稼ぎになっていて、
しかも、青ガチャも3種から2種に減らしちゃったので
やる気なしです・・。
アバター
2011/09/26 21:22
>bomaさん

あ~、ブログ書いている間に日付が変わっちゃうとかですかね。
私も慣れないうちはよくありました。

カノンは調子が良ければもうちょっといくんですけど、久々なのでこんなところかと。
ランキングに載るにはこの3倍必要ですし、トップになると100倍(?)ですからねぇ。
びっくりですよ。
アバター
2011/09/26 09:20
本気でボケてきた・・・!笑 それはたいへん
わたしはきのうブログ書いてるつもりでアップしたら今日になってましたw

カノンもすごいスコアですね
びっくり。
アバター
2011/09/25 21:41
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
ふと、「この服、スナフキンっぽいなぁ」と思ったのでそれっぽくしてみました。
スプーンがどうしても違和感残りますけどね(^^;
それにピクニックシートは手に持ってないですしね。
なりきりは色々と難しいです。

こちらは動くと汗をかくくらい、久々に暖かいと暑いの中間くらいの陽気でした。
気持ち良いですけど、体調には気をつけないとですね。


>denkoさん

おばけバッジつけたら、スナフキンじゃないなぁと思って外しました。
どっちにしても、スナフキンじゃないですが(^^;
でも、この服は結構遊び甲斐があるかも。

ボーリングのピンですか?
う~ん、どうですかね(^^;
アバター
2011/09/25 02:05
おばけバッジの特典をもらったので、試してみましたが
伝言板に貼られる大きさのアバだと、五輪マークのように見えました。

そのドワーフの服にバッチをつけると、ボーリングのピンのように見えるかも? w
アバター
2011/09/25 00:11
先生、ほっこりする アバですね。(๑´‿`๑)

だんだん 寒くなるので、風邪注意ですよ~。^^;

こちらも 今日は 少し暖かかったです。
アバター
2011/09/24 23:59
あ、7ならべブログ書いてあったから大丈夫だったか(^^;

やばい、本気でボケてきたかも…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.