Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日はある意味釣り三昧。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.42cm
アブラハヤ
2
9.61cm
ブルーギル
1
19.91cm
カワムツ
1
14.37cm
オイカワ
2
15.05cm
ニゴイ
1
37.16cm
ヘラブナ
1
26.56cm
キンギョ(赤)
1
18.65cm
ナマズ
2
62.49cm
ブラックバス
1
46.62cm
ライギョ
1
82.77cm
ブラウントラウト
1
30.26cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
ヤマメ
1
22.61cm
バケツ
2
34.26cm
ドジョウ
2
13.07cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
23.72cm
2011/09/25 21:03

3連休最終日ですが、そんなの関係なしで釣りしてます。
これは今日1ラウンド目の結果ですが、
その後3ラウンド立て続けにやってます。
おかげで7ならべの稼ぎが全部釣竿と餌に変わってしまいました(^^;


理由はランキングに載れそうなのが釣れないことでして…。
現在、ライギョとドジョウが80台後半で最後まで残れないのが確実な状況です。
この3連休は平均3ラウンドくらいずつやっていたのですが、
どうにも大物が…。
サンマはよく釣れてるんですけどね(^^;


さて、今日と明日もう1ラウンドずつやって、ダメならスッパリと諦めてしまおう。

アバター
2011/09/28 21:37
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
コイン稼ぎが出来ない上、大漁になったあとも有料(?)竿と餌を使い続けですからねぇ。
無料セットにして、メダカとアメザリの自己ベストを狙うというのも一つの手なんでしょうけどね(^^;
アバター
2011/09/28 00:25
こんばんは。

お疲れ様でした☆
釣りでたくさん釣るには投資が必要なんですね。。
今週は覚悟して臨みたいともいます^^;
アバター
2011/09/26 21:18
>頑張りん子さん

レアきませんか~。
私はサンマもスプーンも大量です…。もういらんぞ…。

あ、ということはザリガニ自己ベストですか。
ランキング期待できそうですね。
うらやましい~。


>denkoさん

そういえば、お立ち台は先週のことでしたね。
そうか、そーいう形で反動がくるのか。
仕方がない、さっぱりと諦め…るのはまだ早いか?

denkoさんのようの気迫と腕があればなぁ~。

え~っと、昨日までの結果については後ほど。
いま釣りをしながらこのコメントを書いているといえば察しが着くとは思いますが(^^;
アバター
2011/09/26 02:15
私もずいぶん前にお立ち台に乗ったとき、翌週の出だしはきつかったような気も…。
イイ目をみたのだから、そんなに次は甘くないぞーという仕組みでもあるのでしょうか? w

私は今週お立ち台の筈なので、来週が怖いーーー!
ハロウィンレア魚の開始とかち合わなかっただけマシかも…?

このブログを書かれたあとに、たなおさんに素晴しい釣果があることを願ってます☆
アバター
2011/09/25 23:58
私なんて レア 全然釣れてませ~ん。ww
サンマちゃんも 見てない。

ただ ザリガニが クマコたちの拍手をもらったので、
これだけが 小さな希望です。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.