Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ゼロが3倍になっても、やっぱりゼロ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.70cm
ワカサギ
2
13.13cm
キンギョ(黒)
1
16.20cm
オイカワ
1
11.68cm
ニゴイ
2
36.19cm
ギンブナ
1
28.63cm
ヘラブナ
2
22.72cm
キンギョ(赤)
1
20.13cm
ニジマス
1
48.20cm
ライギョ
1
71.38cm
グッピー
2
3.34cm
アユ
1
22.68cm
川の真珠貝
1
7.89cm
ウナギ
2
52.66cm
ドジョウ
1
8.07cm
ハクレン
1
91.15cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.09cm
3周年のシャンパングラス
1
12.42cm
2011/10/01 22:08

という結果になったら嫌だなぁと思っていた本日3ラウンド目の結果です。
本日の釣りレア3倍タイムの結果は1個だけでした。


今日は久々にサッカーJ1のアルビレックスが勝って、
わ~っと喜んでいたら、
先日読み終えたばかりの「ゴールデンスランバー」の映画版が放送され始めて、
わ~っと観ていたらこんな時間に。

って釣りしてますけどね(^^;
ちょっとバタバタしていてニコタに集中してなかったということで。
それが駆け足巡回になった理由でございますです。
すみませんです。


「ゴールデンスランバー」は公開時に映画館で1度観ていまして、
先日小説版を読み終えて
「随分と良い場面もはしょっているんだぁ」
と。
「痴漢は死ね」の本当の意味は原作でしか解らないですねぇ。
というか、あそこが一番良いシーンだった思うのですよ。

で、今日のTV版。
はしょっていた映画版を更にカットしちゃっているものだから、
話について行けない人が続出したのではなかろうかと(^^;

え~っと、小説版おすすめです、はい。
今日のよりは面白いです。


さて、これから明日の競馬予想でも始めますかねぇ~。

アバター
2011/10/02 22:10
>頑張りん子さん

細かい部分だけでなく、割と重要なところとかもスパっと切ってました。
観る人の事、何にも考えてないっポイ感じでした。

日ハムは梨田もよくやってたじゃないですか。
なんで来年監督交代しなきゃなのかさっぱりですね(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
私も映画は今年1本だけ。しかもE.T.特別版だし(^^;
TVもニュースとスポーツ以外はほとんど見てないですねぇ。
その分、ニコタにつぎ込まれている?


>denkoさん

流石に競馬予想が終わったときはかなり眠かったです(^^;

赤ペンはなかった気がしますが、鉛筆はあるんですよねぇ。
とはいえ、過去P限定品なのでまるで手が出ませんがw
後は新聞欲しいですけど、これは出ることはないでしょうねぇ。

あれは、予想に穴があるという意味…かなw


>櫻麒さん

予想が外れたときにはピッタリかもですねw
あ、外れちゃってるしなぁ…。
アバター
2011/10/02 14:58
ピクニックシートも使えそ・っす。。。
アバター
2011/10/02 01:49
サッカーを観て、映画を観て、釣りをやって、競馬予想ブログをあげ
こんだけ活動しても駆け足巡回できるだけスゴイですよ~。

ところで、今日のコーデは、耳に赤ペンをかけられたら100点でしたね。
(そんなアイテム、ニコタに無いって。w)
競馬場や場外馬券売場でよく見かけるコーデそのものなので、さすがだと感心。
そのフレームの右下の穴は「大穴」を当てたいという気持ちの表れでしょうか!?
アバター
2011/10/02 01:16
こんばんは。
見ようかどうしようか迷いましたがやめました。。

最近映画見てないです。。
というか、テレビすら見てないです。。
ブラックスワンみたいけど、見るのは当分先になりそうですw
アバター
2011/10/02 01:00
私も 見てました。  よく 分からんかったっす。^^;

ソフトバンク優勝。 日ハム 情けない日々。ww

監督が変わると チーム自体も変わってしまいますよね。 「ヒルマンを返せ~!」ヽ(☉Д⊙)ノ(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.