Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 魔界かぼちゃ買ってみました。

画像

ついにP種に手を出してしまった~w

ドラゴン欲しいんですよ。
ということで、2セットだけ買って終了。
できればメガが1つ出て欲しいなぁ。
で、去年のカボチャと並べておきたいです。

かぼちゃを3つ以上お庭に置いておいた時のアニメーションが変更になったようですね。
また今度記念撮影でもしておこう。


【更新】ドラゴンやキングゴーストがお庭でも集合
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33172060

>「魔界かぼちゃを3個咲かせていると、夜のお庭にドラゴンが出現」
>というお庭イベントを開催しておりましたが、
>キングゴーストの復活に伴いまして、本日(10/14)の夜より
>お庭で表示されるドラゴンのアニメーションが一部更新されますので、ご案内いたします。


>今までは「ドラゴン1体」のみの出現でしたが、
>キングゴーストとパンプキン城が復活したことにより、本日(10/14)より、

「王子ドラゴンと王女ドラゴン」が同時に出現するようになります。

>また、3個以上咲かせている中に、レアカラーの「黒い魔界かぼちゃ」が
>1個でも含まれていると、王子・王女ドラゴンに加えて
「キングゴースト」もお庭に出現いたします。

アバター
2011/10/15 16:32
>櫻麒さん

お水支援よろしくお願いします~。
イヌガミさまパワー期待してますw


>bomaさん

せっかくなので、並べてあげたいですねぇ。
去年は一発でメガったわけですから、今年も…というのは調子が良すぎですねw

あっちもこっちもかぼちゃ祭ですか(^^;
それは大変。
メガるよう、こちらからも水やり頑張ります~。


>denkoさん

おぉ、メガもレアも揃っているんですね。
後で拝見させてもらいます~。

今回の告知はこれもそうですが、3倍や青ガチャなどもあわせて急な感じですよね。
忙しくて忘れていたというのが正解かも(^^;
アバター
2011/10/15 16:27
>頑張りん子さん

相変わらず小さいですけど、
キングゴーストが飛んでいるとコミカルな感じがして良いですよねw
う~ん、レア種拾えるかなぁ。

写真は、観賞モード(でしたっけ?)で種を拡大させたところで撮りました。
お部屋の家具とかでもできますよ~。


>さやみどりさん

こんにちは。
丁度週末ですからね。
普段よりは手をかけてあげられそうです。
お水支援の方もよろしくお願いします~。


>美月さん

メガドラゴンなどと贅沢は言わないので、せめて1個欲しいです。
お水支援よろしくお願いします~。


>ViViさん

とうとう手を出してしまいました(^^;
ニコタの3周年記念ということで今回は少し使ってあげよう(何様?)と思っていたので、
まぁ、これはこれで良いかと。
で、残りのPはハロウィンアイテムに使って、
3周年記念アイテムは忘れさられ…る前にシャンパンと背景を買わねば(^^;

私もミラクル観ましたよ。
いいですよねぇ~。
1発勝負でミラクルが出たら、本当にミラクルですよねw
アバター
2011/10/15 02:09
私もドラゴンが欲しくて、王女ドラゴン、メガ王女ドラゴン、王子ドラゴンの
3種が予定通り揃ったので(ミラクルやメガ王子なんぞ狙えません。w)
魔界カボチャを全部使いきったら、今回のアニメーション変更が…。
そういうことは早く言えー!(怒)

ですが、メガらずにダラダラ買わされるよりマシかなーと気を取り直し、
人様のお庭で新アニメーションは楽しんでおります。 w
アバター
2011/10/15 01:11
去年と今年のかぼちゃがお庭でならんだらかわいいですねえ。
わたしはあっちとこっちとでかぼちゃのタネを買いすぎました・・・
が、ドラゴン未入手ですね。
アバター
2011/10/15 00:36
俺が。。。。。。。。。。✈
マーキングしときゃす。v^^v
アバター
2011/10/14 23:57
そうですか、とうとう…P種に…( ^艸^)クスクス♪
思い切ったのですね。
私は結構P種買っちゃっているので、
今では何のためらいもなくP種を買ってしまう自分が怖いです^^;
知人のお部屋でドラゴンとか、ミラクル系も見ました^^;
メガドラゴンは想像以上に大きかったです。
メガ化(全種)&ミラクル祈願しながらお水まきますね^^;
アバター
2011/10/14 23:48
魔界かぼちゃメガ化するといいですね♪
気合い入れてお水撒きさせていただきますね^^
アバター
2011/10/14 23:45
こんばんは。

楽しみですね☆
時間を空けずにいっぱいお世話してあげるといい、と
聞いたことがありますので、頑張ってください^^
微力ながらお手伝いさせていただきます~。
アバター
2011/10/14 23:32
友人のところで 見ました~。(。◠‿◠。)

本人も ビックリしてましたよ。

それにしても 変わった写真ができましたねぇ。(技あり?)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.