Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ν3倍タイムは伊達じゃない!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.17cm
ニゴイ
2
39.71cm
ギンブナ
2
22.82cm
ヘラブナ
1
34.24cm
キンギョ(赤)
1
23.51cm
ライギョ
1
70.92cm
ブラウントラウト
3
60.60cm
バケツ
2
27.83cm
アユ
1
19.30cm
ウナギ
1
34.97cm
ドジョウ
1
11.49cm
魔界マリモ
4
8.35cm
2011/10/15 16:43

って書くとガンダムファンが釣れるのだろうか?
(ちなみにνは「にゅー」と読みますです。)


昨日突然告知された、今週と来週の週末3倍タイム。
実は水曜日にニコットさんのブログでちょっと触れられていたんですよね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=33113470

>できれば、この芝生は、48枚欲しい…。

>48枚!

>土日の3倍イベントの時に、まとめて釣ってやる(。・ω・。)ノ~



「社長、忙しさのあまりついにボケたか?」などと思わないでもなかったですが、
ひょっとしたらまた3倍始まるのかなぁとも。
(社長自ら情報漏らしまくりですが、情報管理とかどうなってるんでしょうね?とか)

今週はこのイベントといい、魔界かぼちゃのアニメーション差し替えといい、
告知が遅れまくりですね。
青ニコガチャも通常より1週間遅いリリースですしねぇ。
P家のせいでスケジュール押し捲りだったのかな?


まぁ、そんなことはともかく(?)
3倍タイムに釣りしてみましたよ。

「魔界マリモ」4匹ゲットです!
うち1匹は水槽のまま持ち帰ったので、芝生ノルマ48枚まで残り45枚です!
……無理です。勘弁してください。

それにしても、よく釣れました。
もちろん偏りがあるでしょうから、全く釣れていない人もいるんでしょうけど…。
でも釣れやすくなっているのは間違いないようですから、
まだの人も頑張ってみてください。

芝生はうちの部屋の方に敷いておきますので、
興味のある方は覗いていってくださいませ~。

アバター
2011/10/16 22:14
>bomaさん

そこまで叫ばなくても(^^;
間違いなく釣れ易くはなっているんですけどねぇ。
コインの減りには目をつむって、2、3ラウンド試してみる他ないかと思います。
参考までに、私は普段竿40c、餌25cのを使っております。


>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
3倍とはいえ、レアがコレだけつれると楽しくてしょうがないですね。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

残り5分くらいで2匹釣れたんですよ。
それはでは「まぁ、こんなものか」と思ったのですけどねぇ。
3倍タイムは当たると大きいですねぇ。

芝生を敷き詰めたら…、ニコットペットで馬が出るのを楽しみに待つことにしますw
アバター
2011/10/16 21:40
こんばんは~。

うゎ!4匹ゲットですか!!
すごいです。おめでとうございます☆

うちにも何回か来てますが、釣り逃がしてばっかりで
まだ2匹です><
48匹の1/4も厳しそう。。

48匹釣ったら、何も置けないような。
サッカーでもやるんでしょうかw
アバター
2011/10/16 21:21
4匹もマリモゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/10/16 01:25
ゥエエエエエ!!と叫んでしまいましたよー
まりもが1ヶも釣れません。
むなしくコインがへっていく・・・
芝生見に行かせていただきます~
アバター
2011/10/16 00:50
>美月さん

私もこんなに釣れるとは思っていませんでした。
これはレア狙いのときは3倍以外ではやってられないなぁw

釣れやすいのは間違いないようですから、頑張ってみてください~。


>櫻麒さん

3倍とはいえ、4匹ゲットならなかなかですよね!
これまで1匹も釣れなかった分、巻き返しに成功した感じです。
ニコタの神がいるならば……、なにとぞ今ランクインしている魚を最後まで残してくださいw
明日のランキング発表が怖いなぁ…。


>頑張りん子さん

芝生、やれるだけやってみますよ!
将来、ニコペットに馬が出たときの為にも。
出るかなぁ…。

そういえば、秋華賞でしたね。
まだ出走馬のチェックすらしてません(^^;
アバター
2011/10/15 23:31
先生、芝生 頑張りぬく決意ですか…^^;

まず ホエールキャプチャの方から 頑張りましょう。(*´∀`*)
アバター
2011/10/15 20:21
えぇ~~~~先生!すげぇ~~~~
俺!今週!ニコタの神に見放されとりまっ・・・
アバター
2011/10/15 19:16
マリモ4匹ですか!!!うらやましぃ~><
ノルマまで45匹頑張って下さいね(*≧m≦*)ププッ

私も今日は釣り頑張るつもりです♪
いっぱい釣れるといいなぁ^^
お部屋のぞかせていただきます~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.