Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お庭] 今週はマーガレット【黄】64位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/04 ~ 2011/10/10
順位 大きさ
64位 マーガレット【黄】 4.88cm

いまさらガーデンのランキングブログですw

本当は庭で屋根に登ってキングゴーストらを眺めている写真を撮りたかったんですが、
なかなか登れなくて(^^;
登り慣れていないと目印の木がない状態だと難しいですね。

この格好で家の裏あたりでゴソゴソしてたら、
どうみても不審者にしか見えなかったので10分ほどで諦めましたw

まぁ、また今度挑戦してみます。



あぁ、このままではネタと内容がまるでかみ合ってない!

そういえば、最近お庭ランキングに入っていることをを知らせてくれる
「あのお方」を見ないのですが、お元気なのでしょうかね?
うちだけ来てくれていないのかな?
(これは関係がある話なのか?)

アバター
2011/10/18 21:19
>bomaさん

噂をすればなんとやらで、今日家にもいらしてました(^^;
昔の人の作った諺はすごいなぁ…。

タウンでお見かけしたことがあるんですか!
それはテンションあがるかもw
意外にも(失礼)、普通に活動されてるんですねぇ。
アバター
2011/10/17 23:01
ちょっと前に○○らさんタウンでお見かけして「おっ」と思ってしまいました。
なんかマチでみるのはめずらしいな~とww
ものすごい有名人ですね^^
アバター
2011/10/17 21:21
>頑張りん子さん

あぁ、元気に活動されているのですね。
活動範囲を狭められたのか、それとも私がブラックリスト入りされたのかな?w

最初の家は木があるので、それが目印になるんでやり易いですよね。
今日は頑張りん子さんのアドバイスのおかげでなんとか登れました。
ありがとうございます~。


>SABOさん

そうそう、「○○ら」さん。
以前は、あのお方が着てくれるとチェックしなくてもランクインしているのが解ってありがたかったのですが(^^;
ガーデンの方は時々しかランクインできないので、あまり自分ではチェックしていないんですよね。
で、いきなり通知が来ていて驚いたなと。


>denkoさん

だから新しいランキングが出る前に書いたんじゃないですかw
ありがとうございます。

あ~、最近復活なさっているのですか。
でも、今週もランクインしているんだけどなぁ。
着てくれないなぁ~、って待ってるのか?w
アバター
2011/10/17 02:11
そろそろ新しいランキング結果が出る頃なのですが!? w
でも、おめ!

「あのお方」は、私がランキングに入ってようがなかろうが長いこと来なくなり
数日前からいきなり復活されたので、ちょいビックリしつつお返しの水やりに行ってます。w
アバター
2011/10/17 00:30
「く〇〇」さんっすか???????
そ・いや…
っか!最近「GARDEN」RANKING「IN」出来ねぇ~っす>,<
アバター
2011/10/16 23:29
「あのお方」 ウチの方にも 最近見かけませんが、他で 見ました。^^;

私も 他のお庭で 屋根登り挑戦しましたが、ダメでした。w
登り口が 分かりません。
(この後 先生のお庭で 練習してみます)( ´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.