Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ32弾スタート。


」がテーマの青ニコガチャ第32弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。

ニョキニョキきのこ
どんぐりベレー
秋色パンツ
/ 秋色スカート
ドングリTシャツ(mens/ladies)
いちょうのフェイスペイント
きのこのトートバッグ
木の実のブレスレット
どんぐりソックス(mens/ladies)
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ
アーガイルブランケット
のこのこハイキング
ころころどんぐり
オータムセレナーデ


3弾連続で目玉にパンツ/スカートですね。
あまり続けると飽きられちゃうかもしれない…w
というか、男性用の短パンなんとかしてもらえないかなぁ。
もちろんスカートが欲しいという意味ではなく(^^;
もう涼しくなってきたのだから長くしてもらえないでしょうかねぇ。
まぁ、コスト的にとか色々制限があるのでしょうが。
それともニコタは常春なのかな?

小さくなり続ける目玉ですが、今回もきのこ小さいですねぇ。
ついに普通品のトートバッグの方が大きいという異常事態にw
目玉とはなんぞや?

お楽しみの背景は今回は結構好きです。
アーガイルブランケットやオータムセレナーデは使いやすそうでいいですね。


さて、初日の結果です。

秋色パンツ
ドングリTシャツ
いちょうのフェイスペイント
きのこのトートバッグ
もみじのワッペンブローチ
アーガイルブランケット
ころころどんぐり
オータムセレナーデ
ドリ券×2

前回に引き続き初日に目玉キター!
けどパンツなので、フリマでの期待は薄いですね。残念(^^;
ダブリなしの8種類はスタートとしては上々ですが、
だからといって早くコンプできるわけでもないですしねぇw


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張りましょう!

アバター
2011/10/19 22:09
>美月さん

ありがとうございます。
調子いいみたいで、今日は普通品だけコンプになりました。
あと目玉2点…。ここからが本番ですw

スタートが悪いときは2日目以降楽しみがあって良いとポジティブに行きましょう。
お互い早くコンプできるといいですね!


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
パンツは目玉としては出やすいとは思うのですが、
それでも初日ゲットはやはり嬉しいですね。

私も最初の発表をみてトートバッグが目玉だと思ってました。
まさかあんなに小さいきのこだったとはw

お互い早くコンプできるといいですね!


>SABOさん

ありがとうございます。
櫻麒さんは青ガチャ運だけイマイチっぽいですね。
他のはものすごいと思うんですけど。
ドリ券は私も最近は当たりにくくなってますねぇ。
会員数が増えたのに、当選数が変わっていないせいだろうと思うのですけど。
ま、お互い頑張りましょう!


>denkoさん

ありがとうございます。
やっぱりパンツ/スカートは出やすい感じですよね。
31弾フリマ解禁成功でしたか~。
私は初日に出たパンツが未だに手元にありますよ~w

女性の方のスカートは長さとか変わってないんですかね?
男性のパンツは微妙に長さが変わってましたw

でもトートバッグって、いまいちフリマでの反応鈍い気がします(^^;
09年ハロウィン物だと、一番入手しやすいですしねぇ。
アバター
2011/10/19 01:58
初日目玉、ゲットおめ!
私もオソロで(?)スカート1個、引けました。
前回の解禁は初めて良い思いをしたので、2匹目のドジョウがいるか検証します!? w

でも、スカート飽きた~。 スカートでも良いんだけど、こないだの七夕パンツみたいに
柄に変化をつけて欲しいよん。

きのこバッグは、目玉じゃないのでたくさん引けるし、寝かせれば目玉なみの稼ぎが
期待できるかもという運営様の優しさでは!????  w
アバター
2011/10/19 01:29
絶好調っすね・・・先生!
俺!
本アバ!も全滅いつもながら「青G」に見放され。。。
ドリ券の山にも関わらず・・・配布無し
悲惨。。。
アバター
2011/10/19 00:30
こんばんは。
初日目玉getおめでとうございます☆
すごいですね~。

キノコのついでにベレー帽も小さめですねw
発表されるまで、きちんと確認してなかったのもありますが、
バッグも目玉かと思ってました~。
で、そのバッグが当たって目玉じゃないことが判明w

私のほうは、新ガチャの目玉はあたりませんでしたが、
ほかの2種で、3つの目玉があたったので、
トータルではいいほうでした♪
アバター
2011/10/19 00:07
今回も調子良さそうですね♪

私は前回に引き続き長引くかも…
今日はドリ券5に背景4とトートバッグでした^^;
目玉どころではないです><
アバター
2011/10/18 22:16
>bomaさん

最近、ガチャ運が良いんですよ~。
いつ反動がくるのかビクビクしていたりもしますがw

あ~、今コイン集めで大変でしたよね。
もしコンプを諦めるようでしたら、私のダブリ分を差し上げますので遠慮なく声をかけてくださいませ~。
今年の青ガチャ普通品も沢山ダブってますので、そちらの方でも欲しいのがあればどうぞ~。
特に靴下とか捌けないのが沢山ありますからw
アバター
2011/10/18 21:56
い、いいのでてますね~~
わたしはいちょうのフェイスペイントやワッペンがダブるなど
なかなかきびしい初日でした。
あしたもやってみます('-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.