Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 黒ブロックもらいましたよ。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【ブラック】をもらいました。

昨日、19日から黒ブロックがもらえるようになってましたね。

まだ、オレンジ揃ってないんだけどなぁ…w
「A」が出てないんですよねぇ。

みんなが「ハロウィン」で盛り上がっている時に
うちだけ「ホロウィン」になっちゃうのでしょうか。
ヘロイン」は流石に怒られるなぁ。綴り違うから大丈夫か。

色々と不安の多いイベントです。

あまりにも中央広場で「A」をくれないので、
最近は自然広場やニコット山の方のかぼちゃゴーストさんの所へ
わざわざ通っています。
……あんまり変わらないですけどねぇ。


あと2回のお手伝いで最後のご褒美アイテムの王冠もらえます。
忘れなければ明日には達成できるはず。
記念にオレンジの「A」も出て欲しい~。

アバター
2011/10/21 23:01
>頑張りん子さん

使い道…。
まぁ、ならべて何か英単語作るくらいでしょうねぇw
あれだけの文字で何か意味のあるものを作れる人はどのくらいいるんでしょう…。


>さやみどりさん

こんばんは。
Oですかぁ。
やっぱり偏りがでますよねぇ。

白のAは出るんですけど、未だにオレンジの方はでません~。
その上、黒のコンプなんて絶対に無理ですよね(^^;
あ、そのためのPアイテムか。


>denkoさん

なるほど、チェックしないというのも一つの手ではありますねw

AAAっていう歌って踊るグループがあった気がします。
えーべっくすだったかな?
そのファンの人が集って濃い話とか始まったりするのもいいじゃん的な?


>羽雪さん

こんばんは。
やはりチェックしない派の人もそれなりにいるんですねぇw

「あれ~、お休みしていた羽雪さんがお城ゲット?」
と思ってご褒美ページいったら王冠もらえました(^^;
まったく忘れていましたw


>櫻麒さん

もらう場所によって偏りとかあったりするのなら、
それを逆手にとってコンプまで近づくんでしょうけど、
そんな気の利いたことしてくれる訳無いですよねぇw
でも、いいの出ましたか。おめでとうございます。

私は今日もA以外のオレンジと多分ダブリの白のみでした。
明日からは自然広場で貰ってこようかなと。
アバター
2011/10/21 21:33
俺!「山」同じのばっかしで。それも、「橙」ばっかし
アッタまきてて
「広場」でやったら白②個と黒①個GET!!どれもお初もので
今日。。。。ツイてるっすv^^v
アバター
2011/10/21 12:23
こんにちは♪
怖くて調べてませんが、同じくオレンジがそろってないはず……
結構偏りますよね~

おやすみしてた分もあるので、せっせと通ってます~^^;
やっとお城もらえました☆
アバター
2011/10/21 01:35
私は自分に、何の文字が出て、または出てないのか、まるっきり知りませ~ん。 (汗)

黒ブロック初日にAが出て、「あ~、そうか、黒もあるのか。」とあらためて意識したぐらいです。
その日に部屋に3色のAだけ並べてあげました。 AAA トリプルエーってなんか格好いいじゃん的な?
きっと新しいワードを考えるのが面倒で、撤去までそのまま放置の予感…。 どこまで不精な。 www
アバター
2011/10/21 01:21
こんばんは。

私はオレンジの「O」がでてません><
引き伸ばされてます~。
ニコタさんも巧妙になってきましたねw

そろそろ終盤ですし、明日そろうといいですね^^
アバター
2011/10/21 00:32
先生、ブロックの使い道 考えてくださ~い。^^

貯まるだけ 貯まってますが・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.