Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ブログネタが無いときは…。

2011年10月21日の運勢

総合運
91点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:ハイソックス

今回は @nifty広場 の方の占いをしてみました。

なんだ、この恋愛運のなさは…。

アバター
2011/10/22 23:40
>bomaさん

残念ながらマイ釣り堀で一人で釣っているので、
運が良かろうが悪かろうが出会い自体がないですね~w
というか、釣りをしているときは恋よりもランクインしそうな大きな鯉の方が嬉しいかも(^^;
アバター
2011/10/22 22:26
んー恋愛運5つの日は釣堀で恋が生まれるのかも・・・(。・ω・)
(いつも釣り場にいるイメージだから・・・)
アバター
2011/10/22 22:10
>SABOさん

週末に仕事運MAXでもねぇw
金運がいいということは、競馬当たるかな?
というかですね、カボチャ買ったら金運下がるんでは?(^^;


>さやみどりさん

こんばんは。
そうですね、やはり金運ですよねぇ。


>denkoさん

来てくださる皆さん、良い人ばかりでありがたいです~。
金運もいいですけど、金魚運とかあがるといいですよねぇ。
そろそろランキングやばい気がしているんですが…。


>悠珠さん

そのファッションにすると恋愛運ここまで下がりますよ~という意味かな(^^;
あ~、でも検索してみたら意外とあるもんですねぇ。
サーモンピンクのハイソックス。
アバター
2011/10/22 18:41
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:ハイソックス
    ↑  ↑  ↑
サーモンピンクのハイソックスとか?笑
攻めファッションだわぁ~(´∀`;)ゝ
アバター
2011/10/22 15:31
先生!「メガ・ドラゴン」が呼んでますぜっ≪≪悪魔の囁き・・・・
アバター
2011/10/22 02:21
恋愛運がこんなに低くても女性ユーザが沢山きてくれるなら、MAXだったらどうなるん!? www

それより、その金運の良さを生かして、新しい黒ガチャ目玉を私の分も引いてきて下さ~い。 w
アバター
2011/10/22 01:03
こんばんは。
金運がよければすべてよしですっ!
ってフォローになってませんね。。
きっと、たなおさんは高根の花なんですw
アバター
2011/10/21 23:34
金運・仕事運MAXっすね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.