Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は「パンジー」

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
49
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
17263
獲得コイン
173
2011/10/22 23:25

今月ももう残り10日ほどですが(^^;
久々のさきはなです。
最近は月1回ペースだなぁ。
コイン稼げるのにねぇ。

ミスしての3連鎖は1度もなかったのは良かったのですが、
咲かせた花の数がやや少なめですね。
失敗を恐れて守りに入ったからですが。

それでも結構稼げたのでよしと。

アバター
2011/10/23 15:35
>denkoさん

来週は限定服、家具とまとめて出ますからねぇ。
稼がないと~。
今日のテーマは和風カフェですから、とか。


>頑張りん子さん

カノンとさきはな、合わせて300cいけますからねぇ。
全部で1時間くらいになりますけど(^^;
7ならべ2窓よりちょっと効率よくないですけど、十分ですよねぇ。

菊花賞はどうでしょうねぇ。
気性的な問題がないわけではないですけどねぇ。


>さやみどりさん

こんにちは。
朝からありがとうございますw

かぼちゃとかなら面白いですねぇ。
ってかぼちゃの花というのは…あ、黄色い花だったかな。
ちょっと解りづらいかもですね(^^;

そういえば、私も最近パンジーのレア拾えてませんねぇ。
裏庭…でなくマイ小島の方で育ててましたが、全くでませんでした。
何かおかしくなっているんでしょうかね?
アバター
2011/10/23 11:25
おはようございます^^(←ぎりぎりですね・・

今月はパンジーなんですか!
お庭と連動してほしいですね~。
100個植えたのにレア種が1つも拾えていません。。
ひどいですよ><。
さきはなにもっていかれてるみたいですw
アバター
2011/10/23 02:47
さきはなで これほど稼げると、ホント楽ですよねぇ。^^;

カノン3回クリアしても まだ足りないです。

「菊花賞」は 荒れないかも…ですね。(。◠‿◠。)
3連単しか ないですか。
アバター
2011/10/23 02:08
家具やら釣りやら限定服やら限定家やらで、出るときは出ますから
入るものはガッチリと! w

とこころで、背景やら小物が洋菓子系なのに、服のみ和菓子屋ふうなのは、新手のヘンコス!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.