Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 3倍ってウソだろう?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.43cm
オイカワ
2
13.04cm
ニゴイ
1
36.53cm
ヘラブナ
2
21.09cm
ナマズ
1
58.09cm
ブラックバス
1
34.87cm
ニジマス
1
45.88cm
ブラウントラウト
1
43.82cm
ネオンテトラ
2
2.87cm
バケツ
1
31.75cm
アユ
1
24.11cm
ドジョウ
1
9.28cm
魔界マリモ
7
9.86cm
2011/10/23 22:11

現在、魔界マリモに関しては普段の3倍の確率で釣れる設定になっているという話ですが、
それにしても釣れ過ぎました。


1ラウンドで1400c7匹は釣れ過ぎでしょう。


絶対、設定変更しているはず。
3倍週間最後の日曜日ですから、まぁアリなんでしょうけどねぇ。


ところで、まだランキングサイズの魚が釣れないのですがどうしましょう…。



追記
現在、部屋の方で16枚の芝生並べてあります。
現在、部屋の方で19枚の芝生並べてあります。
現在、部屋の方で26枚の芝生並べてあります。
御自由にご覧ください。

48枚で部屋全部を敷き詰めるのは無理っぽいですねぇ。

アバター
2011/10/25 00:39
>さやみどりさん

こんばんは。
いくらでも持っていってください~w
レアが釣れる=普通の魚が釣れにくい→大物のチャンスが減る
ということですからねぇ。
もうレアいらないよ~。

あぁ、やっぱり無料セットでは釣れにくいのですかねぇ。
竿40、餌25だとこのくらい釣れる…かもです。
アバター
2011/10/24 23:38
こんばんは。
19枚。。
その運をわけてほしいです~
いまだにこの1R分しか釣れていません><
コインを使おうか使うまいか検討中です・・。
アバター
2011/10/24 23:09
>bomaさん

3倍は明日の12時までですから、
まだ間に合いますよ~。
高めの竿と餌で2ラウンドくらいやれば釣れると思いますです。
アバター
2011/10/24 22:59
7匹ですかー。
私もちゃんとやるんだったかな、、、
なかなか釣れないと思ってあきらめてしまってー(;・ェ・)
アバター
2011/10/24 22:47
>美月さん

記憶の限りでは、確か1投目からマリモでしたw
釣れるときは釣れるんですねぇ。
もう3倍週間も最後ですから、少しはサービスしてくれるかもですよ(^^;

ランキングは………。


>denkoさん

釣れた魚の1/3がマリモですからねぇ。
このラウンドでランキングサイズまで釣れたら、まさに奇跡でしたねぇ。
とりあえず、もうちょっと頑張ってみます~。


>頑張りん子さん

今なら3倍(ひょっとしたらそれ以上?)なので釣れやすいと思いますよ~。
あれからもうちょっと追加したので、明日には中途半端にも程があるお部屋をお見せできるかとw


>櫻麒さん

そうですね、半分程度でしょうか。
で、それ以外は物を置けないのですからどうにもならないですね(^^;
さすがの櫻麒さんでも飽きる前に達成するのは無理でしたか~。
残念(^^;


>オンリーフレンドさん

レア7匹はちょっとないですよね。
天使4匹のときなら、どなたか達成されているかもですけど。
しかし、マリモばかり釣れて、もう一方のおばけウオはサッパリ見かけなくなってしまいました~。


>ミトゥさん

ありがとうございます。
2ラウンドやれれば1匹くらいは釣れると思うのですけどねぇ。

本当に呆れるくらいの小ささですよねw
青ガチャ目玉だけでなく、お部屋アイテムも縮小化されていくんですかねぇ。
アバター
2011/10/24 21:15
一気にマリモ7匹ですか! おめでとうございます~m(_ _)m
・・・うぅ、なんて不公平な釣り堀;;

お部屋のほう拝見しましたが、想像のほぼ1/4の大きさでした^^;
無断進入させて頂きありがとうございました^^
アバター
2011/10/24 20:55
1Rで7匹って凄いですね!
今まで、そんなのって見た事ないです~
アバター
2011/10/24 19:41
無理っすね・・・半分敷き詰めれるか????っすかね

7匹とは。。。居るとこには、いるっすね
俺!飽きちって。。。
アバター
2011/10/24 18:51
先生、 それはないですよ~ぉ!(☉౪ ⊙)

私は4連続レアなしで、トッとと 釣りとオサラバしてました。^^;

先生の 中途半端な?芝生のお部屋を 楽しみにしています。( ´艸`)
(これ言うと 燃えちゃうかな…^^;)
アバター
2011/10/24 01:57
ランクイン魚を押しのけてマリモが大挙して来たとなると
喜ぶべきか悲しむべきか、それが問題だ。 ← と、シェークスピアっぽくしてみました。w

奇跡の滑り込みをまた見せて下さることを期待してますが、ご本人には心臓に悪そう!?
とりあえず最後の追い込みで何馬身か離したぶっちぎりゴールを狙って下さい♪
アバター
2011/10/23 22:43
え~っ!一度に7匹ですかっ
朝イチに一度だけ釣りしましたが今日はレアなしでした><
今なら釣れやすいんでしょうか・・・
帰って釣りしようかな^^;
(合計で13匹は釣りましたが^^)

ランキングサイズの魚が釣れますように(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.