Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。


先週は書くのを忘れてました。
まぁ、P品の発売くらいしかなかったので書きようがなかったのもありますがw

【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33409362

【終了】3周年記念アイテム/11月1日(火)まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33517243

【終了】9月限定アイテム/11月1日(火)まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33517465

【終了】ひまわり・ホタルソウ・花火華 31日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33517355

【予定】25日(火)に「コスモス」のタネが入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33517531


◆10月25日(火) 15:00頃
  プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
   ▼ニコットガーデンで楽しめる「コスモス」のタネが入荷予定。


◆10月26日(水) 15:00頃
  プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)
    『11月限定アイテム』の第1弾が入荷予定
    ▼英国貴族風のドレススーツパラソルなどが入荷予定。

  コイン交換所「お試しニコッと洋服店」 (無料ショップ)
    『11月限定アイテム』が入荷予定
    ▼学園をテーマにしたセット服が入荷予定。

  コイン交換所:ニコッと家具店 (無料ショップ)
    『11月限定アイテム』が入荷予定
    ▼秋を彩る欧風家具が入荷予定。


◆10月31日(月) 24:00
  プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
   ▼「ひまわり」「ホタルソウ」「花火華」販売終了


◆11月1日(火) 15:00
  プレミアムきせかえショップ (有料ショップ)
   ▼「3周年ありがとう記念アイテム」「9月限定アイテム」販売終了


ざっくりとまとめるとこんな感じですかね。
(色使いが変なのは気にしないようにw)

販売終了が沢山あります。
買いもらしのないよう気をつけましょう。

そして新しいアイテムの発売ですねぇ。
去年のC限定服は意表をつく体操服だったわけですが、
さて今年はどうなるんでしょうね。
楽しみです。
その前に、芝生で減ったコインを回復させないと~。



【予定】ニココレファッションショー/26日~開始
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33409289

10月26日(水)15:00より、学園祭イベントとして、
>テーマに合わせて服を着替えると、ファッションショーにエントリーできる
>「ニココレ ファッションショー 2011」がスタートいたします。

>「ニココレ ファッションショー」では、
>発表されるテーマに合わせて、
参加用アイテムと一緒に
>服をコーディネートすると、専用のイベントページより
アバターのファッションショーにエントリーできます。

>※エントリー後は、「きがえ直し」や「エントリーの取り消し」ができません。

>※同じ人へステキボタンを押すことができるのは、1日1回までです。

>※「ステキ♪」を強制するような行動は、マナー違反のため、禁止行為です。

>※ニココレファッションショーは、コーディネートを楽しんだり、
>  素敵なコーディネートの人を見つけて、「ステキ♪」を贈るイベントのため、
>  ランキングの発表や特典アイテムの配布などはありません。

> ◆第1ステージ
>   <エントリー期間> 10月26日15:00 ~ 11月21日24:00
>   <テーマ> 
演劇部 ~芸術の秋~
> ◆第2ステージ
>   <エントリー期間> 11月2日15:00 ~ 11月21日24:00
>   <テーマ> 
料理部 ~食欲の秋~
> ◆第3ステージ
>   <エントリー期間> 11月9日15:00 ~ 11月21日24:00
>   <テーマ> 
※自由(フリーテーマ) ~オシャレの秋~


色々と面白いコーデをしている方とかいるんですが、
「きせかえ」カテゴリはアイテム交換の場になってしまっているだけに
ニココレで色々な方たちのコーデを見ることができるのは楽しみですねぇ。
注意書きが色々と多いのは、第1回の時に組織票で問題があったかららしいです(^^;

アバター
2011/10/25 20:36
>denkoさん

生意気な金髪の孺子の服はドイツ風とかじゃないんですかね?
あ、それは名詞だけか。
なりきりコーデ、期待してますね~w

ステプ数はねぇ。去年の私は惨敗でしたねぇ(^^;
ま、他の人のを見てたら「ちょっと参加してもいいかな」と思うようになりますよ。


>櫻麒さん

コスモスはレアを含めて6色展開ですか。
鬼ですね、ニコタ運営w
あまり、無理をなさらないように~。
アバター
2011/10/25 01:24
ENDLESS地獄。。。「メガ栽培」
アバター
2011/10/25 01:22
英国貴族風のドレスやスーツ…
ウエディングのとき女性でもタキシードとか着れたので、今回のスーツもありかな?
生意気な金髪の孺子のせいで、女性服以外の費用がかさむのは困るなぁ。 www

ニココレはステプがもらえないとへこみそうなので、参加に尻込みしています。 w
アバター
2011/10/25 00:47
>羽雪さん

こんばんは。
最近イベント多いですよねぇ。
来週にはハロウィンが終わって、また新しいイベント(ヒツジ学園かな?)が始まるんでしょうし。
結構大変ですねw

体操服の色違い…。
それは想像してませんでしたが…アリかも?w


>さやみどりさん

こんばんは。
c服楽しみですねぇ、ちょっとだけ不安もありますが(^^;
コインは減りっぱなしですが、まあなんとかなるかなぁ…。

ほう、そんなエラーがあったんですが。
それは困り者ですね。

第1回のときはランキング形式だったらしいんですよね。
今でもマイページの「ランキング→ファッションショー」が残ってるのが確認できますし。
それで色々あったようですw


>頑張りん子さん

ニココレ楽しみですよねぇ。
変コスを見るのも面白いですけど、普通におしゃれなのを見るのも楽しみです。

ランキング形式だと、まぁそういうのもありえますよねぇ。
アバター
2011/10/25 00:06
ニココレは 楽しみですね。^^

前回 キレイに着飾ってる人じゃなく、スッゴイ人たちが 目に付きましたよ。( ´艸`)
組織票には 驚きましたね。^^;
アバター
2011/10/24 23:43
こんばんは。
c服楽しみですね^^(コインはないんですがw

そういえば前回の秋のコーデイベントで
エントリーの後に着替えたらエラーっぽくなったことがあったような。
大丈夫でしょうかね~。
それにしても組織票ってほんとに投票みたいですねw
アバター
2011/10/24 23:09
こんばんは♪
最近色々イベントが多くて忘れがちな私です^^;
C服販売なのですね~
楽しみです^^
体操服……色違いとかだったらどうしましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.