Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は マリモ 35匹

画像

と、いつもっぽいタイトルにしてみるw
(正確には今週だけじゃないですけどね)


え~、今週はランキングはできませんでした。
よって連続記録も17週でストップです。

結構頑張って釣りしたんですよ。
その結果が上の写真で、芝生は最終的に34枚になりました。
あと、水槽で持ち帰った1匹を足して計35匹と。

日曜の夜に「マリモ7匹釣ったよ」的ブログを書いた段階では芝生16枚だったのですから、
その後の私の必死振りがうかがえるというものですね(^^;

やるだけやってダメだったのでしょうがないですね。
丁度、今週はc限定服やお部屋アイテムの発売がありますから、
しばらくはコイン稼ぎの方に重点をおきますかねぇ~。


ということで、応援してくださった皆様ありがとうございました。
期待に応えられずにすみません~。


さて、話変わって、新しいレア魚の話。
かぼちゃゴースト人形」がスタートですね。
ピンクゴーストのときはストラップだったのに、今回は人形。
この差はなに?
バッジをくれたピンクゴーストよりも、
ランダムにブロックを配るかぼちゃゴーストの方が格上というのなら許せんなぁ。
まだオレンジのブロック、コンプできてないぞ~w

「おばけウオ(黒)」の方は現在2匹ゲット。
金魚鉢には入れられたのでとりあえずOKですが、
できたらもう2匹釣りたいですねぇ。


とりあえず、今日は釣りをせずに巡回して寝ます。
釣りのしすぎで寝不足です~(^^;

アバター
2011/10/27 21:57
>美月さん

残念ですけど、まぁここまで続いたのだから十分かもしれません。

結構な広さではありますけど、他に物を置けなくなるのが困り物ですねぇw
34枚でこれですから、48枚でも半分くらいですかね。
アバター
2011/10/26 23:10
ランキングは17週でストップしてしまったのですね…残念><

マリモは最終的には35匹ですかぁ!大漁ですね♪
芝生34枚もあると結構な広さになりますね^^
アバター
2011/10/26 21:58
>オンリーフレンドさん

釣りをした回数自体はいつもと変わらないかそれ以上だったんですけど、
ダメな時はこんなものですねぇ~。
また、気分を一新して頑張ります~。


>bomaさん

ありがとうございます。
先週駆け足ばかりだったのは、釣りのためばかりというわけではなかったんですけどね(^^;
ま、やるだけやったので仕方がないです。
あ~、芝生は釣れませんでしたか。残念ですねぇ。
かぼちゃゴースト人形は釣れるといいですね!


>さやみどりさん

こんばんは。
丸1日というか、日曜日のブログを書いた後にもちょっとやっていたので、
実際には二晩ということになります。
まぁ、それでも釣れ過ぎ…というかやりすぎですけど(^^;

ボーリングの玉、アバターの頭くらいありますね。
重そう…芝生の上を転がせるかな?w

髪型とうずまき気づかれましたか。
髪型は釣りの待ち時間に眠気覚まし代わりに応募していたのが成立してました(^^;
うずまきほっぺは応募頂きました。
自分で使うよりはフリマに出したほうが楽しめるかなぁ~w


>櫻麒さん

結果として無駄な夜更かしでした~。月曜日から(^^;
櫻麒さんがブログにコメくれていたのも解っていたんですが、
眠さの余り変なこと書くとまずいかと思いスルーしてました。
おかげで、フリマは自分自身記憶にない不成立が多くて記録整理が大変ですw

おっと、珍しくレア初日ゲットできませんでしたか~。
でも連続ランキングが続いているのは流石ですねぇ。


>denkoさん

ありがとうございます。
そう言ってもらえると並べた甲斐がありました。
ちなみに、芝生とドワーフ10体だけ上限ギリギリ近くです(^^;

あ~、パンプキン城がボールが戻ってくるところというのは良いアイディアですね。
あの魔方陣(?)のところは風が吹いているところという設定で、ゴーストを浮かせてみますかw
アバター
2011/10/26 01:06
ドワーフボーリング最高!!! 
これだけでも、マリモ芝生で散財した分をかなり取り戻せましたよ! ←私の主観ですが。 w

壁の暖炉のところがピンを回収し並べる装置で、
パンプキン城がボールが帰ってくる装置。 キングの服はボール磨きの布?
まさに、今回のアイテムはボーリングのために用意されたと言っても過言ではないっ!

ニココレの部屋部門があったら、この部屋イイ線いくと思うんだけどなぁ~☆
アバター
2011/10/25 23:12
なるほど。。。。
駆け足stp。。。。。これだったんすか・・・
俺は、確か・・・・「芝生30+水槽1」だった・よ・な・・・

本日初日GETならず。。。
RANKINGは…17週連続で!2種「IN」=「長靴(ピンク)64位・イトウ95位」っし・た・
疲れる2週間っした。
お疲れぇ~~っす☾⋆v^^v


アバター
2011/10/25 22:43
こんばんは。
マリモお疲れ様でした^^丸一日で18枚ってすごすぎです。。
それだけ釣ってもランクインできずとは悔しいですね><

ブログアイテムのボーリングの玉って意外と大きいんですね~。
執事さんのスコアが気になりますが、きっとたなおさんの勝ちなんでしょうねw
あ、キングゴーストは審判なんでしょうか。

今日のコーデのさりげないうずまきほっぺと髪型いい感じですね^^
アバター
2011/10/25 21:53
いやーがんばってる感満載でしたよーこのところのたなおさんは。
そりゃあ寝不足にもなるでしょう。。。(。-ω-)
この芝生・・・イイですなあ(゚∀゚)
かぼちゃゴースト人形はがんばって釣ってみようかと・・・
アバター
2011/10/25 21:34
あらら、ランクイン残念でしたね!
今週から、また心機一転頑張って下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.