Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニココレファッションショー始まる。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック A【オレンジ】をもらいました。

「ニココレファッションショー2011」がスタートしましたね。

さっと見てきましたが、
 「どこが『演劇部 芸術の秋』なんだ?」
というコーデばかりですねぇ(^^;

ちょっと難しいテーマであるのは確かなんですけどね。
とりあえず、きちっと決まっているコーデの方にステプしてきました。
貴族風コーデにフクロウ先生似あうなぁ~。


今日は11月アイテムの発売日でもあります。
Pアイテムはさておき、Cの限定服のインパクトがっ!
ジャージできが良いですねぇ。
Pクオリティな一品なのでは!と思っちゃうくらいですねw


ということで、ジャージでニココレ用コーデにチャレンジしてみましたよ!

テーマは「大道具係

う~ん、ピコピコハンマーでは感じでませんねぇ(^^;
参加者が一言書けるような仕様なら、なんとか見てもらえるかもですけど…。無理か。
というか、あの指輪がデカ過ぎで裏方さんぽくなくなるのが一番のネックですねw
ま、もうちょっと考えてみますかねぇ。


お部屋アイテムも良い感じですね。
「オータムリーフカーペット」を敷き詰めたら秋の庭っぽくなりそうな感じ。
あんなに芝生いらんかったなぁ…とか(^^;


そうそう、今日ハロウィンブロック、オレンジの「A」が出てコンプしました。
ついでに調べてみたら白は「L」がもう1個でコンプのようです。
黒は論外ですが~w

アバター
2011/10/29 22:17
>さやみどりさん

こんばんは。
もう一工夫できればなぁとは思いましたが。
奥手に小道具を持たせたかったのですけど、いいのが見つからなくて…(^^;

女子高生風ですかぁ。演劇部ですからそれも良いですねぇ。
しかし、女子の部は参加人数が多くてお知り合いの方を探すのに一苦労…というか見つけることができないですw

残りは黒のみとなりましたが、もうこれは足りないのが多すぎて難しいです(^^;
アバター
2011/10/28 23:34
こんばんは。

裏方の雰囲気がでてますね^^
そういう私もジャージでエントリーしましたw
コーデ難しいですね><
リアルに見たことある、女子高生風にしてました。
リアルだとあまりいただけないんですがw

ブロックコンプおめでとうございます^^
あと1つというのが難しいですね><
アバター
2011/10/27 22:22
>bomaさん

ま、カナヅチじゃなくピコピコハンマーですからね(^^;
なので、ニココレには注釈というか一言つけたいんですけどねぇ。

ジャージ良いですよね。
デキが良すぎてこれだけでも十分というか。
そもそもジャージをコーデしようというのは、相当難しい気がします~。
アバター
2011/10/27 22:12
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます~。
演劇ということで、自分でストーリーを作れば何でもありですしね(^^;
一目でそのストーリーを想像できると勝手に思えるものにステプしてきました。

大きすぎて、知らない人が見たら指輪とは思えないですねw


>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
昨日なんとかオレンジコンプで、今日は白がコンプできたっぽいです。
諦めないでよかったなぁ…。黒はともかくw

せっかくのジャージなので何かできないかと思ったら裏方があったなぁと。
普通に舞台衣装っぽいのも考えましたが、そうすると男版宝塚みたいな感じでw
オンリーフレンドさんは逆に女装ですか~。
それも楽しいですねぇ。
確かにコメントをつけられるようにして欲しかったですよねぇ~。


>櫻麒さん

ハロウィンイベント終了まであと4日ですねぇ。
気がつけばあっという間ですね。

おっと、珍しく櫻麒さんより早く白コンプできたみたい!
あと3つ、早く出るといいですねぇ。
アバター
2011/10/27 22:06
大道具さんでしたか。
運動会の借り物競争かなにかかなと思ったりもして^^
ジャージさっそく手に入れてみましたがコーデがむ、むずかしい!?
ジャージ自体はすごくいいのに(;・∀・)
アバター
2011/10/27 22:05
結局、大道具係で登録してきました。
さて、ステプしてもらえるでしょうか?w


>美月さん

結構、皆さん好き好きな格好でしたね。
一応、最終ステージが自由なので、そこでやれば良いんですけどねぇ(^^;
というか、ステージの順番を逆にすべきだったのかも?


>頑張りん子さん

ご褒美は、「HALLOWEENと並べて飾ることができる!」ということでしょうw
え~っと、どういうテーマでしょう?
ランボー?w


>denkoさん

ま、「演劇部」なので、こーいう人がいてもいいですよねぇ。
問題は、説明しないときっと誰も理解してくれないだろうというところかなw

あ~、もうステプもらえてますかぁ。いいなぁ。
あの見るシステムはちょっと面倒ですよね。
去年から改善されてな…あ、手を振るようになったかw
アバター
2011/10/27 20:02
先生!ブロックの期日あるの忘れてたっす・・・
後「白・E①個」「黒・O①個」「黒・W①個」で!コンプなんすけど・・・
果たして。。。
アバター
2011/10/27 10:29
ブロックコンプおめでとうございます♪
私は、オレンジは早々にコンプしたのですが
ホワイトは、あとNだけが、ブラックは、あとAだけが出なくて
なかなかコンプ出来ません^^;

ファッションショーは大道具ですか?!
なかなか考えましたね!
私は、演劇部で女性役を演じてみましたが
セリフか注釈がないと解かりづらいですねえ☆彡
アバター
2011/10/27 08:39
おはようございます♪
大道具係~
良い感じなのです☆

テーマが演劇であって、コーデ色々ですよねw
指輪、改めて見ると大きいですね^^;
アバター
2011/10/27 02:17
「大道具係」 
映画みたいに、何々賞とか細かく受賞対象が分かれていれば
『演劇部 芸術の秋』スタッフ部門でノミネート間違いなしだったかも!?

ニココレ、皆様テーマ無視しまくりで、私も安心してエントリーしました。 w
いくつかステプをもらえたので気楽にお返しにいきましたが、
評価にあたいしないコーデが多く、50回くらい入換えして疲れました…。
アバター
2011/10/27 00:42
ハロウィンブロック コンプしてましたか。(。◠‿◠。)
何か お褒めの景品が欲しいものですね。

ちなみに 私はこの格好で参加してきましたよ。( ´艸`)
アバター
2011/10/26 23:13
ファッションショー私も少し見てきましたが、
『演劇部 芸術の秋』…?というようなコーデ多かったですね^^
私も全然関係ない格好で出てきましたが…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.