Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ハロウィンブロック白もコンプ。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【ホワイト】をもらいました。

昨日、オレンジコンプ~と喜んでいたら、
今日2個目のL白をゲットでこちらもコンプとなりました!

終盤にきて、獲得したものを分析してコンプしやすいように操作し始めたかな?
って、さすがにそれは無理かw


それにしても、これを飾るには、

・水槽部屋を解体する
・芝生を剥がす

と、今の私にとってはどちらも考えられない状況なので
多分お披露目なしでしょうね。
って、ハロウィン終わってからじゃ意味ないですね。
さてどうしましょう…。


部屋増築かぁ…。


ニコタ3周年のお祝いにと、
わずかながらの課金をして初めてのきせかえアイテムを買おうかと思っていましたが、
かぼちゃを買って満足しちゃって(^^;
もうすぐ3周年ものは発売終了になっちゃいますから急がないとなんですけどねぇ。
この週末に何か買おうと思います。
それでもし余ったら増築を考えようかなと。

アバター
2011/10/30 22:56
>オンリーフレンドさん

完全コンプおめでとうございます!
もってる人はすごいなぁ。
私は11月1日まで粘ってみます!
アバター
2011/10/30 22:06
私は白と黒もコンプできたので、これで全色コンプです♪
アバター
2011/10/29 22:19
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
オレンジと白、どちらか一方だけで十分と思っていただけに、これは嬉しい誤算でした。

ジャージ姿で芝生を剥がす…うん、ぴったりじゃないですかw
ハロウィンが終わってからゆっくりと何か部屋改装でもしようかなと。

そういえば、まだ買い物終わってませんでした。
早くしないと~w
アバター
2011/10/28 23:49
こんばんは。
白ブロックコンプおめでとうございます!
順調ですね^^

芝生を剥がすってのは、なんだかすごくリアルですねw
たなおさんがベリベリとはがしているのを想像しちゃいましたww

週末のお買いものいいですね~。
いろいろと考えるのもまた楽しいですよね☆
私も現在思案中です~。
アバター
2011/10/28 22:24
>美月さん

ありがとうございます。
残すは黒のみですが、これはもう間に合いそうもありません~w


>頑張りん子さん

1種類すらコンプ不可だと思っていたのですが、
なんとかなるものですねぇ…。

あれで名前とかになると良いんですけどねぇ。
逆の発想で、あのブロックで完成させられるよう、名前の方を変更するという手もありますが(^^;

そういえば、今年は北海道も暑かったんでしたね。
消防車が必要なほどの虫の発生とは…。すごいですねぇ。


>denkoさん

じゃあ、部屋に穴を開けてholeとか…。
なんだかセンス云々以上に学力を試されるような感じになってきましたね(^^;
どっちもダメっぽいです…w

初めてのお使い…ならぬお買い物にそんなプレッシャーをかけないでください~w


>櫻麒さん

残すところ3日ですからねぇ。
1日1個ペースとなると、なんとも微妙なところですかねぇ。
釣りだけでなく、ブロックの方にも3倍イベント欲しい…かな?(^^;
とりあえず、最後まで諦めずに頑張りましょう!
私もあと黒3種類4個ゲット頑張りますよ~。


>ミトゥさん

ありがとうございます。
ピンポイントで狙うとなると難しいですよね。狙って出るものでもないし(^^;
とりあえず、私は運気を変えてみようかと中央広場から自然広場の方へ移動してブロック貰ってます。
そのおかげか最近はちょっとずつ集まってきています。
が、黒はもうさすがに厳しいかなぁ(^^;
アバター
2011/10/28 21:45
白ブロックコンプおめでとうございます!

ちなみに僕はまたAが出てません^^;
黒はまだリーチもしてないし、かなり厳しいですね~
アバター
2011/10/28 20:07
まじっすか・・・・
白・E1個 黒・O1個 W1個 出ね・・っす
間に合うンすかね。。。
アバター
2011/10/28 01:30
ハロウィンが終わったら、他の単語で使うしかないですが、
他のユーザさんのところで「HELL」は見てきたので、それ以外で!
芝生ボーリング場を作った才能に期待してま~す!?

たなおさんが3周年の記念品として何をチョイスするか興味があります。
全品全色、大人買い…だけは無さそうだと予言します。 ( ← こういうのは予言とは言わーん。 w)
アバター
2011/10/27 23:53
スゴイですねぇ、 2種類コンプですか。(。◠‿◠。)

ただ あれを どう使うかが問題でして・・・^^; 
一度 お部屋で 色々やってみましたが、私のセンスでは 無理でした。 (T_T)

今年の北海道は 暑い夏のため、色々な虫が 大量発生してるみたいです。

トマムでは ホテルの窓に貼り付いた大量の虫を 消防車のホースで駆除してましたと。(☉౪ ⊙)
アバター
2011/10/27 23:31
オレンジに続き白もコンプですか^^
おめでとうございま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.