Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] ちょっと嬉しい称号。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
27341
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1466
今回の称号
夜の青い勇者
2連鎖
7
3連鎖
1
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
17
2011/10/28 21:27

青ジャージを着ている時にこの称号がでるとは!


夜の青い勇者


うん、まぁそれだけなんですけどね(^^;


ドワーフ人形と芝生とジャージでコインが2万cほど減ってしまったので、
頑張って稼がないと~。

アバター
2011/10/29 22:31
>Viviさん

そうなんですよ。
まさに運命というか…大げさすぎますが(^^;

確かに「蒼い」もありますね。
ゲーム内ではどう違うんでしょうね?
確かに蒼いだとくすんだイメージですが、「夜の」につくならこっちの方がカッコいいですよ!
あ、ひょっとして時間帯で違うのかな?


>頑張りん子さん

確かに800cとして25日ですねぇ。
頑張れば1ヶ月で復活できるんですね…って無理だなぁ(^^;
年内もきびしいですね。
ここは一発ドリ券1等でも狙ってみますかw
(ガチャを回さないのが1番かもしれませんが~)


>羽雪さん

着ている服によって称号が変わる!
それはそれで面白いかもw

羽雪さんもジャージ分で相当減っているはずですよね(^^;
お互いに頑張りましょう~。
アバター
2011/10/29 22:24
>美月さん

ありがとうございます。
いや~、久々にやってこんなタイミングでこんな称号がでるとは~w

しばらくは大人しくコツコツとゲームでもすることにします~。


>SABOさん

あ~、もう7ならべタイム始まってますねぇ。
ブログ書いて、巡回して時間があれば久々に残り時間やってみますかねぇ。


>さやみどりさん

こんばんは。
カノンは1ステージ1分程かかりますから、その時間からだとちょっと間に合わないでしょうね(^^;
ノルマを超えたらクリアできるボタンとかあると、時間がないときなどは便利でしょうねぇ~。


>denkoさん

あ~、そういえば、まだ新しいお部屋拝見していませんでした。
すみません。
時間を見つけてお邪魔させてもらいます~。

「赤い」の称号はなかったんでしたっけ?
「ピンク」ならあるので、それで代用するとかw
おぉ、そろそろ7ならべ復帰ですか~。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2011/10/29 14:46
やはり、青ジャージだからこそ出た称号だったり(笑)
コインの減りが~~ww
お互いがんばりましょうなのです~☆
(2万は大変そう^^;
アバター
2011/10/29 04:39
ありゃ 随分 コイン減りましたねぇ。^^;

でも 先生には 強い味方の 「7並べ」があるじゃないですか。(。◠‿◠。)
すぐ 稼げますよ。❤^^ (1日800コインとして、25日?^^; ><)

結構 キツイかぁ・・・( ´艸`)
アバター
2011/10/29 03:32
まさにジャージ姿のたなおさんそのものではないですか!(笑)
私は、ちかいところで、「夜の蒼い王国」という称号が出たことがあります^^;
おなじ「あおい」でも
青=フレッシュで若々しいイメージ、
蒼=くすんだ年寄りなイメージ。
なぜか私は「蒼い」とつく称号を与えられることが多いです^^;
アバター
2011/10/29 01:34
ドワーフも芝生もジャージも、たなおさんより購入数が少ないはずなのに
同じくらいコインが減っておかしいなーと思い返してみたら
一発ギャグ部屋を作るのに家具を買ってたのでした…。

赤い勇者が出れば、私もジャージコスをする…と言いたいところですが
リハビリは2窓からなので、何年先にコスが実現するかお約束できません。 w
アバター
2011/10/28 23:53
こんばんは。
あ、今日のカノン忘れていました><
今から1回分だけやってきます。。
間に合うかな。。
カノンに、早送り機能がほしいですw
アバター
2011/10/28 23:45
2窓で。。。「7ならべ」っすか。。。
アバター
2011/10/28 23:33
今の格好にピッタリの称号ですね^^

ドワーフとジャージで2万コインですか!
取り返すの大変そうですね^^;
アバター
2011/10/28 22:49
>bomaさん

カノンは10分程度で50cですから、短時間でキッチリ稼げるのが魅力ですよね。
カノンオンリーだと1日最高で195cですけど、
さきはなと合わせると300cまで行けますよ~。
練習が必要でしょうけど(^^;

ジャージの影響で「青い」系の称号の価値上がりそうですよねぇ~w
アバター
2011/10/28 22:23
カノンはコイン稼ぐのに一番効率がいいとおもうんですよね。
限度額を300くらいにしてほしい!むりか!
夜の青い・・・まさにジャージ姿の夜のオレ?
ニコタよく分かってるナーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.